« 自分自身の問題 | トップページ | なんだぁ~あの壁は・・・?! »

2010年10月14日 (木)

前方不覚!

こにゃんちわcat

先日とあるビルの階段から転げ落ちましたdowndashsweat01

そこの階段はカーブ状で5,6段ほど下ると踊り場があって

そこからは真っすぐ降りる階段。

私、酔ってる訳でもないのに、一番上から踊り場まで落下。

「蒲田行進曲」の”銀ちゃんの階段落ち”・・・みたいにねsweat01

多分踏み外したんだと思う・・・いや覚えてないの全く・・・

着地までの数秒間、

「メガネだけは壊さないぞ・・・」って頭によぎった。

たまたまリュックを左肩にかけてたので、落下の瞬間に

ずり落ちてエアーバッグの役目をしてくれて・・・・

左肘と左脛と、着地の時のおさえの右手親指あたりの打撲程度。

・・・・・踊り場がなかったら、下まで

“まっさかさぁまぁ~に堕ちてディザイヤ~note (by中森明菜)…違うかっsign02

・・・・・リュックがなかったら顔面から踊り場直撃かぁ~ sign02

いやはや、不幸中の幸いですかね。

年取ると、足元がおぼつかなくなるっていうけど、

これって、それかなsweat01

         

          クリックしてね・・・☞人気ブログランキングへ

|

« 自分自身の問題 | トップページ | なんだぁ~あの壁は・・・?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
自転車の転倒も落下も、何故か左側に打撲なんですが
これは咄嗟に心臓を守ってるんでしょうかね…?
いずれの場合も、後になれば笑い話に出来ちゃうから
大した事無いんですが…sweat01

投稿: ちゃび | 2010年10月18日 (月) 09時09分

catcocoマミーさんへ
お恥ずかしい話ですが
最近、何かに突っかかったりするんですが
それは老化じゃなくて単にそそっかしい…
ってことでしょうかねcoldsweats02

投稿: ちゃび | 2010年10月18日 (月) 09時06分

おはよん^^
あっぶな!! 大丈夫っすか?
まぁ、ブログでネタに出来てるってことは大した事ないって認識でおkですよねww ヘタすりゃ大怪我… お気を付けを…^^v

投稿: ramu3003 | 2010年10月16日 (土) 10時40分

まぁ、ちゃびさん大丈夫ですか~?

階段を転げ落ちるなんて、危な~い!!
どうしちゃったんでしょうね。

今後は、気をつけてくださいね。

年取ると、足元がおぼつかなくなるって、
いくらなんでもまだ早すぎでしょう(笑)

投稿: COCOマミー | 2010年10月16日 (土) 00時59分

catスキンヘッドさんへ
へへへ…ありがとございます。
「受け身上手」ってことかな?
日常生活は全く受け身じゃないけど…bleah
ろってんさんのブログ、チラ見させていただきました。
(ブログ記事にもありましたが、
初めのデザインバックが赤なので仕事中に読むとヤバイ…らしいsweat01)
こういう女性大好き!教えていただきサンキュですnote
時間ある時にじっくり読ませていただきますわ。

投稿: ちゃび | 2010年10月15日 (金) 10時08分

良かったですね。軽症で済んで。C=(^◇^ ; ホッ!
中森明菜がすぐに頭をよぎるとは・・さすがです。(T0T)
まあ~っ。私のリンクにある日々ろってんって
お姉さんは夜な夜な階段落ちしてますけどね。
この姉さん、根性あっておもろいねん。
たまに読んでみて、おもろいで。。
チャリとはまったく関係ないけどね。

投稿: スキンヘッド | 2010年10月15日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/37119634

この記事へのトラックバック一覧です: 前方不覚!:

« 自分自身の問題 | トップページ | なんだぁ~あの壁は・・・?! »