« 呑む話 | トップページ | ルイガノ冬眠カウントダウン開始… »

2010年11月23日 (火)

MAX89、4のとほほ…

こにゃんちわcat

Sh3e05480001 先週木曜日に

ボジョレーを美味しくいただき

二日酔いと寝不足にも関わらず

金曜日にまた呑みに行きました。

旭川で知る人ぞ知る

駅前ビル地下の塩焼きホルモンの「はるちゃん」へ。

二日酔いであろうと、寝不足であろうと

ここのホルモンは格別であります。

…土曜日は久々に自転車に乗りました。

中継地点はいつもの常磐公園。

Sh3e05500001 

昨夜はホルモン&ビールで打ち止めにしたので

睡眠たっぷり快適なさわやかな朝です。

Sh3e05510001

公園内の木々の冬囲い。

職人技の縄の縛り方が美しい・・・のに携帯で撮ると

ボケボケで残念であります。

日中は鷹栖方面で用を足し、帰る時は既に陽が落ちて・・・

魔の夜間走行・・・・sweat01

「河川敷は暗いから国道を走れ」のアドバイスを受けて

大雪通りをひた走り。

Sh3e05530001

ゆるやかな橋なのにヒィヒィ・・・sweat01

でも土曜のせいか人通りが少なく

街灯もあり快適に走れました。

Sh3e05540001

空に満月。

やれば出来るじゃん。

今まで河川敷をヒヤヒヤしながら走ってたのは

単なる場慣れしてなかったからだと痛感。

視界のせまくなる夜に対する恐怖心があったのかも・・・

怖いものなんて無いはずのおばさんなのに…

暗闇の河川敷を走る方が危険極まりないのにねsweat01

走行距離35,59km、AV15,1km。

・・・でMAXは・・・.Sh3e05590001

89,4km・・・sign02って、すごぉーいsign03

ramuさんの150kmには敵わないけど・・・っぷふっbleah

ホントにやれば出来るじゃん!・・・・違うかぁ・・・

CATEYE  CC-VT210Wよ・・・

君はもう私の低速について行けないと言うのかぁ・・・・

さりげなく意思表示をするサイコンでありました。

とほほ・・・・sweat01

          クリックしてね・・・☛人気ブログランキングへ

|

« 呑む話 | トップページ | ルイガノ冬眠カウントダウン開始… »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catみゅあうっずさんへ
あらま、すばらしい記録ですなぁ~lovely
耳あてしないで走れるなんて…というか
冬でも自転車に乗れることが羨ましいですわsign03

投稿: ちゃび | 2010年11月25日 (木) 13時14分

寒いのに頑張ってますねー
僕も最高120km/hをマークしたことありますよ!

東京も大分涼しくなりましたが、まだ耳あては不要ですねー

あ、今年の1月2月も、耳あてしてなかったか(爆)

投稿: みゅあうっず | 2010年11月25日 (木) 10時35分

catスキンヘッドさんへ
見たい見せて見せろぉ~って
見てどうするって話ですが…happy02
「凄い」と聞いちゃぁ、見たくなりますsign03
今までこの快適さを避けて、
暗闇の不気味な河川敷をヒヤヒヤ走ってたんですよね
weep

投稿: ちゃび | 2010年11月24日 (水) 11時58分

こんにちは ペコリ(o_ _)o))

ぬおおおおっ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ホルモンじゃねーかー・・
大阪はホルモンの本場でっせ。
今度、見せましょか?凄いやつを。
ちと、来月お見せしまっさ~っ。

夜、頑張って走ったんですね~(T_T)
夜もなかなかええもんですわ。(。-_-。)ポッ

投稿: スキンヘッド | 2010年11月24日 (水) 11時25分

catガーランドトゥリーフラワーズさんへ
みんなで行きましょうsign03
ここの美味しさも…エンドレスですよ…ぷふっbleah

投稿: ちゃび | 2010年11月24日 (水) 09時00分

士別もいいけど・・・wink
はるちゃんsign03いいね~
今度、行きたいわ~(*^-^)

投稿: ガーランドトゥリーフラワーズ | 2010年11月23日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/37396344

この記事へのトラックバック一覧です: MAX89、4のとほほ…:

« 呑む話 | トップページ | ルイガノ冬眠カウントダウン開始… »