« ついに…とうとう…そして情けない話 | トップページ | 滑っても転んでも I am 骨太 »

2010年11月29日 (月)

雪かきシーズン到来

こにゃんちわcat

朝の雪かきが出来なかったので、夜帰宅後のひと運動。

Sh3e05890001

ベタ雪なので重いのですわ・・・sweat01

Sh3e05900001
融雪溝に入れながら約30分・・・ちかれたびぃ~sweat01

これからの季節、この雪かきが苦痛です。

良い運動と言うより、厄介なシンドイ作業。

これが冬の体力作りになるのか、否か・・・・dash dash  dash

  応援よろしく、クリックしてニャア~♪・・・☛人気ブログランキングへ

|

« ついに…とうとう…そして情けない話 | トップページ | 滑っても転んでも I am 骨太 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
そうなんですわぁsnow
寒くて、そんでもって道路はツルツルなんです。
今朝は車道も渋滞してましたわsweat01
冬タイヤでもやっぱり自転車は怖くてのれましぇ~んsweat01sweat01


投稿: ちゃび | 2010年12月 1日 (水) 09時04分

こんばんは^^
すげーな…
う~ん… 見てるだけで寒いぞww
大阪でこれだけ積もったら絶対に会社休めるけどなぁ…

あっ! でもチャリ乗れないから意味無いかww

投稿: ramu3003 | 2010年12月 1日 (水) 00時43分

catスキンヘッドさんへ
…だべさぁ?スゴイっしょ?
風に雪が交じるんですよ。
傘差しても意味ないじゃんって日もあるしsweat01
なにせ初日に2,3回「おっとっと…」って雪道で滑ってますから…自転車は無理ですだhappy02dash

投稿: ちゃび | 2010年11月30日 (火) 14時42分

こんにちは ペコリ(o_ _)o))

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

なんだこれは・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

北海道ってサラサラなんだよね。雪が。

・・・( ̄  ̄;) うーん やっぱり無理・・雪orz

雪かき ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

投稿: スキンヘッド | 2010年11月30日 (火) 13時31分

catみゅあうっずさんへ
子供の頃って、吹雪の中でも遊んでました…
なのになぜぇ~♪大人になると寒いのが苦手になるのかぁ~♪
朝起きるのが辛いですぅhappy02

投稿: ちゃび | 2010年11月30日 (火) 12時44分

少年時代の話ですが、僕はけっこう雪かき好きでしたよ。

色んなもん作って遊んでいただけって噂もありますが(笑)

まー、スキーヤーでもあり、雪が好きじゃないとやってられないって話もありますがcrying

投稿: みゅあうっず | 2010年11月30日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/37893285

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かきシーズン到来:

« ついに…とうとう…そして情けない話 | トップページ | 滑っても転んでも I am 骨太 »