« 堤防独り占め・・・ | トップページ | 酔って記憶を・・・・ »

2010年11月 1日 (月)

冬眠準備態勢?

こにゃんちわcat

一週間のご無沙汰してたら、もう11月です。

先週はなんだかんだ、ドタバタジタバタしてたので

更新してませんでした。

何度かお越しいただいた方々、申し訳ありませんでしたcoldsweats02 sweat01

日曜日は晴天、自転車日和・・・・でしたが

前の日にお酒をめちゃくちゃ飲んだ訳でもないのに

身体が重くて…だるくて…トドの昼寝の如く一日中寝てました。

これで食欲がなければ、病的なんですがね…

朝昼晩しっかり食べました。

早い話が食べてる時以外は睡眠してました。

おかげで、今朝は気分もすっきり6時起床sign03

だけども、顔はパンパンに腫れぼったぁい、寝過ぎか・・・sweat01

先日の会社の健康診断がありまして、

去年より身長は5mm縮んで・・・

体重3kgもオーバーしてましたからぁぁぁ~annoydash

いやだsign01いやだsign03・・・これって怠け病 sign02

あたしゃね、甘党じゃないのに…炭水化物の摂り過ぎ?or 大食い?

自転車乗っててこれじゃぁ、乗ってなかったら…

どんだけぇぇ~wobbly (・・・ってこれはもう古いねsweat01

私、恥ずかしながら

米俵1俵+猫砂1袋(重さは各種取り揃えてるので想像にお任せいたしやす

体重が3kgオーバーって完全犯罪いや、完全肥満体ですよぉ~sweat01sweat01

Sh3e05220001

冬眠する野生の動物の如く、

本能が内臓脂肪&皮下脂肪を畜えたがっているのでしょうか・・・・

        ・・・はぁぁぁ・・・dash dash dash        

      

         クリックしてね・・・・☛人気ブログランキングへ

|

« 堤防独り占め・・・ | トップページ | 酔って記憶を・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catmuirwoodsさんへ
月に1000km…は凄過ぎぃ~happy02
スキーは子供の頃のったきりで、全くダメです。
やっぱり、飲食生活改善かな…sweat01

投稿: ちゃび | 2010年11月 2日 (火) 11時58分

僕は毎晩暴飲暴食してますが、月間千キロ超のライドで全部消費し切ってますよー

自転車乗れない冬場は、スキーとかどうですか?

投稿: muirwoods | 2010年11月 2日 (火) 11時19分

catZZさんへ
ひえぇぇ~wobbly高校時代と同じような体重sign02
素晴らしいですね…由美かおるみたい(←古いっsweat01)
私なんて、遥か遠い彼方の山の向こうの谷底に置いてきたみたいなお話です。
骨の成長ではなくて、完全に脂肪の増殖ですsweat01sweat01sweat01

投稿: ちゃび | 2010年11月 2日 (火) 09時14分

catやまこさんへ
ぷふぁhappy02やまこさんも煙草やめてないんですね。
もちろん私もですが…410円も慣れちゃいました。
結局「ま、いいかぁ~」…これが最後にくるのですよ。
いかんなぁ…わたしゃね、こうやってオバ道へ行くのかも…sweat01sweat01

投稿: ちゃび | 2010年11月 2日 (火) 09時08分

catCOCOマミーさんへ
多分ね、自転車乗った後にそれ以上のエネルギー源を
摂取してるんだと思います。
去年の冬のスカートキツイんですよsweat01
やはり満腹の手前でストップですわsign03

投稿: ちゃび | 2010年11月 2日 (火) 09時01分

こんにちは~☆。
う~ん、寒いお国柄ですからねぇ。私のところもそろそろ健康診断のはず。
家で測っている体重はまあまあ理想的な。自分ではあと-2kgで高校生の時と同じと思っているんですが(^^;)。
さいきんはメチャクチャ食べるようになってきましたが、代謝が良くなってきたのか幸い身には付いていません。
ただ、空腹感が半端ないです。エネルギー効率は悪くなっているのかも知れないです。

投稿: ZZ | 2010年11月 2日 (火) 08時50分

身長って伸びませんよね…。
私は154.??をウロウロしてます。
155でいいじゃん!
って感じ。
体重は…内緒っす。

痩せたいといいつつ
呑んでる時点でダメなのかしらねぇ。

酒もタバコも止められん。

あぁ…
ステキ女子への道は
険しいでつ(-.-;)

投稿: やまこ | 2010年11月 2日 (火) 00時25分

え~っ、ちゃびさんそんなに自転車乗ってるのに、体重増えたんですかぁ~~!

一生懸命やってらっしゃるから、
凄い効果だろうなと思っていたのに!

それだもの私みたいに、ちょちょっと歩いて軽い体操してるくらいじゃ、体重が減るわけないですよね。

う~ん、もっと負荷がかかるような運動しなきゃだめってことですね。

投稿: COCOマミー | 2010年11月 2日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/37396315

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠準備態勢?:

« 堤防独り占め・・・ | トップページ | 酔って記憶を・・・・ »