« ルイガノ冬眠カウントダウン開始… | トップページ | 雪かきシーズン到来 »

2010年11月29日 (月)

ついに…とうとう…そして情けない話

Sh3e05860001こにゃんちわcat

天気予報で「日曜日は荒れる」でしたが、今朝起きてびっくりsign03

ガッツリ雪がつもって、雪の中をこいで家を出てきました。

最寄りのJRの駐輪場の自転車達は雪埋もれ、半分は転倒してる状態・・・・

今週末には雨の予報・・・って事はこの雪も融けちゃうのかな?

いよいよ、自転車シーズンは終了かぁ?

先週の土曜日に、歯医者さんまで自転車でGO!

でもでも、風が冷たくて鼻水じゅるじゅる、身体も冷え冷え。

日中の用を足して、夜の嵐山通りからまちなかまで車道走行。

近くで下水工事だからなのか、やたら小砂利が落ちていて

「プッチン、プッチン」跳ね飛ばしながらの走行。sweat01

それから呑みに・・・

Sh3e058500011件目でピザやらカルパッチョ

ビール&ワイン・・・

2件目は「あんきも」で熱燗 ・・・

3件目のビール・・・・

それからワイン・・・

時間の感覚もなく、身体中アルコール漬け状態。

タクシーのトランクにルイガノを乗せて・・・

そこから一大事sign03

かけてたメガネを車内に落としたものの、見当たらないsign02

運転手さんにも探して貰ったのに見当たらないsign02sign03

・・・そんな馬鹿な話があるわけないじゃんってか・・・

ひょっとしたら、乗る前からメガネ失くしてたのかsign02sweat01

朝まで呑んでて、もう泥酔ってか爆酔ってか、思考能力ゼロなので

見つかったら連絡貰うことにしたものの、

酔っ払いおばさんの情けない話であります・・・ coldsweats02 sweat01sweat01

           

                クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« ルイガノ冬眠カウントダウン開始… | トップページ | 雪かきシーズン到来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catガーランドトゥリーさんへ
雪はロマンチックだけど、ドカ雪は嫌だねぇ~wobbly
身も心もあったかいものが欲しくなる…そんな日々です。

投稿: ちゃび | 2010年11月29日 (月) 22時25分

ホント!今日は、よく降りましたねsnow
段々、忘れ物や・・そのうち、人の顔や名前までも
忘れる年になってくるのかな~(笑)

投稿: ガーランドトゥリーフラワーズ | 2010年11月29日 (月) 21時39分

catみゅあうっずさんへ
愚かな呑兵衛の天罰かもしれましぇんcoldsweats02
仕事用のメガネがあるので、生活に支障はないのですが、
気に入ってたフレームだったのでショックですsweat01
お酒もほどほどにですかね…自己嫌悪。
こちらは、朝から今も吹雪いてますわsnowtyphoon

投稿: ちゃび | 2010年11月29日 (月) 15時43分

メガネ紛失は痛いですねーcrying

裸眼だと、かなり不便ですか?

北海道は、すっかり真冬ですねー
東京は小春日和が続いてますよー

投稿: みゅあうっず | 2010年11月29日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/37633563

この記事へのトラックバック一覧です: ついに…とうとう…そして情けない話:

« ルイガノ冬眠カウントダウン開始… | トップページ | 雪かきシーズン到来 »