« 酔って記憶を・・・・ | トップページ | これで・・・・いいのだ! »

2010年11月 6日 (土)

居心地のいい場所

   こにゃんちわcat

   夕食が終わり、のほほんテレビを見てると

   長老はいつも先ずこの位置にゴロリンします。

   見えてる足は母で、私はソファー。

   つまりは母と私の間でくつろぎます。

   一緒に団らんしたいのかね?

   床暖なので内臓(?)が温まるのか、眼はうつろ・・・・

   前足を重ねて、ちょっと粋なポーズ。

Sh3e05250001

   ・・・で本腰を入れて寝に入りたくなると、

   床暖からはずれてストーブの前に移動。

Sh3e05270001

   ここがどうやら長老のお気に入りの場所らしい・・・多分ね・・・

   私や母にいじられもせず、ゆっくり眠れるから・・・sweat01 sign02

   何はどうあれ、居心地のいい場所なんでしょうね。

   

           

       クリックしてね・・・☛人気ブログランキングへ

|

« 酔って記憶を・・・・ | トップページ | これで・・・・いいのだ! »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

catMuirwoodsさんへ
長老も食べる事と寝る事が好きみたいです。
でもメタボじゃないから、羨ましい…sweat01

投稿: ちゃび | 2010年11月 7日 (日) 09時36分

catramuさんへ
わんこもにゃんこも家族って思ってるんでしょうね。
…暑いと思うんですが…母が寝る時にストーブ消すの
丁度いいのかな?

投稿: ちゃび | 2010年11月 7日 (日) 09時32分

暖かいところに来ますよね。
うちの犬君も同様です。
食いしん坊なところが問題ですが(苦笑)

投稿: Muirwoods | 2010年11月 7日 (日) 01時17分

こんばんは^^
ウチは犬しか家の中にはいませんが、やっぱり家族が見渡せるトコで寛いでますね^^ 安心するのかな?

てか、ストーブの前って… 暑くないの?

投稿: ramu3003 | 2010年11月 6日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/37396382

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地のいい場所:

« 酔って記憶を・・・・ | トップページ | これで・・・・いいのだ! »