« 真冬の駐輪場 | トップページ | そんな時代の師走 »

2010年12月17日 (金)

長老ちゃびはカメラがお嫌い

こにゃんちわcat

050116_0856001

我が家の長老は、お腹すいた時には

足元にまとわりついて『ごはん・・・』って言いますが

・・・いやいやホントに・・・ねこバカじゃなくて・・・ happy02sweat01

それ以外は、寝てばっかりの御隠居にゃんこです。

最近は起きてる時に、携帯カメラを向けると・・・・

Sh3e06130001

こうして後ろ向きになります。

懲りずに、正面にカメラを向けると・・・・

Sh3e06140001

そそくさと、台所の方へ逃げて・・・・またしても、背を向けます。

写真を取られるのがイヤなのか、かまわれるのがイヤなのか・・・

携帯のぶら下がってるストラップにジャレてたこともあるのに・・・

それとも、その日の気分・・・sign02

友達の家のにゃんこは

人懐っこくて、誰にでもゴロゴロ喉ならすし、

兄の家のにゃんこは・・・「シャアッ~impact」で闘争心丸出し。

にゃんこもいろいろってことね・・・

         

     応援よろしく クリックしてニャア~♪…☛人気ブログランキングへ

|

« 真冬の駐輪場 | トップページ | そんな時代の師走 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

catラリホーへら松さんへ
脳天気ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
来年は、正しいおばさんの生活を送ろうと思ってます。
…って毎年同じ事言ってるんですがね…sweat01

投稿: ちゃび | 2010年12月19日 (日) 17時36分

catありりんさんへ
お忙しい中コメントありがとうございます。
猫バカっていわれても、無視されても
かわゆいものでありますhappy01heart04

投稿: ちゃび | 2010年12月19日 (日) 17時30分

こんにちは!
1週間分まとめ読みしてたっぷり楽しませていただきました(o^-^o)
寒そうな駐輪場の様子におどろき、飲酒三昧の日々にうなずき、転倒の後遺症に心配しております。
そして長老の貫禄ただよう後ろ姿、お元気そうで何よりです( ^ω^ )

マイナス10℃越えはこちらでは体験できない温度で、想像もつきませんが、どうぞご自愛くださいませ。

投稿: へら松ラリホー | 2010年12月19日 (日) 10時03分

 こんにちは♪

 背中がとってもかわいいですね~♪

 やっぱり猫って、どこから見ても可愛い♪

 思わず実家の猫達を思い出しちゃいました♪

 いつか愛猫達と一緒に生活できたらな~って思います♪

投稿: ありりん♪ | 2010年12月18日 (土) 08時51分

catmameさんへ
コメントありがとうございますぅ~happy01
デジカメ持ってないんですよぉ~happy02
携帯のレンズの赤ランプが気になるのかなぁ…

投稿: ちゃび | 2010年12月17日 (金) 15時02分

こんにちちゃん♪
あらあら、ねこちゃん照れくさいんでしょうかねー。
デジカメだったら大丈夫なんですか~??

投稿: mame | 2010年12月17日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/38063921

この記事へのトラックバック一覧です: 長老ちゃびはカメラがお嫌い:

« 真冬の駐輪場 | トップページ | そんな時代の師走 »