« 長老ちゃびはカメラがお嫌い | トップページ | 伊達男3人衆 »

2010年12月20日 (月)

そんな時代の師走

こにゃんちわcat

今朝の気温は5℃。マイナスがつかない5℃。

暖かいのは良いけど、午後から雨が降ってきて

車の通る仲道はシャバシャバのシャーベット状態です。

Sh3e06180001

今年も残す所、あと10日。

去年の12月のブログ記事を振り返ると、

相変わらずお酒呑んでチャラチャラしてました。

去年と同じ事を繰り返してるなぁ・・・私・・・・

以前、スーパー業界にいた約20年。

歳末年始の売り出し準備で、12月はほぼ毎日残業。

でもその帰り、上司や同僚と呑みに行ったりしたっけな。

大晦日も残業で、元旦から仕事の時期もあったし・・・

それに比べたら今は定時退社で、随分楽してるわ。

そんな時代もあぁったねと………~♪

めぐる めぐるよ 時代はめぐる~♪

喜び悲しみ繰り返しぃ…~♪

そんな時代の師走を思い出してるおばさんでした。

     応援よろしく クリックしてニャア~♪…☛人気ブログランキングへ

|

« 長老ちゃびはカメラがお嫌い | トップページ | 伊達男3人衆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catスキンヘッドさんへ
へへへ…バレちゃいましたね。
去年は過去形…今年は…
というか現在未来進行形って言った方が素直ですねwinkbeerbottlewineheart04

投稿: ちゃび | 2010年12月22日 (水) 12時00分

・・・( ̄  ̄;) うーん 過去形になってるな・・おかしいなー・
お酒を飲みに行ってるのは確か現在進行形だったはずじゃが。。

投稿: スキンヘッド | 2010年12月22日 (水) 09時35分

catガーランドトゥリーフラワーズさんへ
ついこの間まで、暑かったのにね…
お互いに年とるけど、出来るだけ笑って過ごせたら良いよねrundash

投稿: ちゃび | 2010年12月21日 (火) 09時14分

本当に1年は、早いですね!アッと言う間に歳をとってしまいます。生まれ変わったら・・・・っていつも考えるけど・・・同じ事やってたりして・・・coldsweats01いい事も、悪い事も受け止めて、
2011年に突入って感じでしょうかあ~sweat01

投稿: ガーランドトゥリーフラワーズ | 2010年12月20日 (月) 23時46分

ホントに1年は早いもんですね~。アッと言う間に歳をとってしまいますcat生まれ変わったら・・・と、いつも思うのですが・・・な~んてcoldsweats01同じ事をやってたりね!いい事も悪い事も受け止めなきゃ(o^-^o)

投稿: ガーランドトゥリーフラワーズ | 2010年12月20日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/38149076

この記事へのトラックバック一覧です: そんな時代の師走:

« 長老ちゃびはカメラがお嫌い | トップページ | 伊達男3人衆 »