« これが私の一週間の出来事です…テュラテュララ~♪ | トップページ | 真冬の駐輪場 »

2010年12月14日 (火)

身体の裏側が痛い訳・・・・

こにゃんちわcat

朝起きたら、背中から腰にかけて身体の裏がジンジンして痛いbearingsweat01

なんでだろう・・・

昨日と言えば・・・

出勤時、雪道歩行で初転倒しましたdowndashsweat01

それも、車も人も大勢行き交う、大通りに面したコンビニの前で…sweat01

雪上だから、自転車の転倒みたいに擦り傷はないけど

「痛さ」より「恥ずかしさ」で、一刻も早くそこから立ち去りたい気分。

・・・だって尻もちついて「仰向け大の字」転倒ですから・・・・

立ち上がっても、コートについた雪が、

明らかに「私、転びました」のしるし。

日中融けた雪が、夜に凍って、朝方その上に雪が積もってたから

最悪のツルツル状態・・・・その時の後遺症?

それとも、さかのぼって日曜日・・・・

物置に置いてた漬物樽・・・

Sh3e05980001

ルイガノの後輪あたりのこの樽を、

家のリビングを通って、廊下まで移動。

これがまた重いのなんのって・・・5kg入りの猫砂より遥かに重い。

お尻から臓物が出てきそうなくらい重いのを2個も運んだから・・・・sweat01

その時の筋肉痛・・・・?or 背筋痛・・・・?or 転倒痛・・・・?

                 応援よろしく クリックしてニャア~♪…☛人気ブログランキングへ

|

« これが私の一週間の出来事です…テュラテュララ~♪ | トップページ | 真冬の駐輪場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catやまこさんへ
コメントにするにはもったいない笑えるお話ですよbleah
ブログネタにして下さいましよ~note
ホントにね、一人転びは痛いより恥ずかしいぃ~sweat01
でも、ひとり思い出し笑いしちゃいますdash

投稿: ちゃび | 2010年12月16日 (木) 09時16分

大丈夫ですかぁ~。

一人の時転ぶとツラいですよねぇ。
すんごい痛いけど
「何でもないですぅ」
って顔して立ち上がってみたりして。

今まで最高に恥ずかしかった転びは
露天風呂(雪で凍ってた)でスッコロんだ時。
かなり派手に転んだため、とんでもない姿に。
(´゜Д゜)´゜Д゜)
モザイクプリーズ!!

友だちが一緒だったから笑い飛ばしてくれただけが唯一の救いです。

投稿: やまこ | 2010年12月15日 (水) 00時06分

catみゅあうっずさんへ
…だべかぁ~happy02sweat01
あっそうかぁflairヘルメットね…膝当てね…
お尻はレーパンでイイ…?って、んなアホなぁsmiledashdash

投稿: ちゃび | 2010年12月14日 (火) 17時27分

そりゃぁ、漬物樽が原因だにゃ〜crying

あと、雪道は、ヘルメットと膝当て着用のこと(笑)

投稿: みゅあうっず | 2010年12月14日 (火) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/38063916

この記事へのトラックバック一覧です: 身体の裏側が痛い訳・・・・:

« これが私の一週間の出来事です…テュラテュララ~♪ | トップページ | 真冬の駐輪場 »