« 相棒としばしのお別れ… | トップページ | これが私の一週間の出来事です…テュラテュララ~♪ »

2010年12月 9日 (木)

月曜日にお酒を呑んで、火曜日は爆睡したよぉ~テュラテュララ…♪

こにゃんちわcat

Sh3e0101_2

私の辞書に

「花金」(←死語かぁ)はない。

月曜日でも呑む。

いつもお邪魔する「まん丸」

お通しは、くわいの素揚げ。

これがまたビールにぴったりsign01(写真またボケボケ)

くわい・・・お正月料理にあるけど、食べたことなかったなぁ。

北海道じゃ、珍しい食材だと思うけど・・・

Sh3e06030001                     くわい (☝写真またボケボケ)

Sh3e06040001

ホルモンにこんちわ、ビール呑んで・・・

くわいをつまんで、ビール呑んで・・・

熱燗でゆったりくつろいで・・・

ワインレッドで、まどろんで・・・

・・・そしていつものように夜は更けて行くのでありました。

便りがないのは元気なしるし・・・

映像がないのは酔ってるしるし・・・なんの関連もないかぁ bleah sweat01

・・・だもんで明けてその夜は睡眠不足のせいか、夕食後ソファでうたた寝。

10時過ぎに自分の部屋に戻り、

電気毛布とテレビにスイッチON・・・でベッドI N してウダウダ・・・

目が覚めたら・・・目が覚めたら・・・目が覚めたらぁぁぁl・・・sweat01sweat01

テレビの画面は「ズームイン朝」羽鳥さんだぁ・・・って事は

朝なのぉぉぉぉ~sign02

テレビも部屋の電気も、つけっ放しで寝ちゃったよぉ~sweat01sweat01sweat01

ホカホカ布団の中って気持ち良いんですわ、これがまた。

はあぁぁぁ~sweat01 dash dash dash

でも、充分睡眠とったから、朝から快調なので「良し」としたぜい。

だがしかし・・・

イイ年の大人がこんなんで良いんでしょうか?

「磨かざる者 呑むべからず」

神のお告げが降りてきそうです。

はあぁぁぁ~sweat01 dash dash dash                

    

    応援よろしく クリックしてニャア~♪…☛ 人気ブログランキングへ

|

« 相棒としばしのお別れ… | トップページ | これが私の一週間の出来事です…テュラテュララ~♪ »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catスキンヘッドさんへ
いつも優しいお言葉ありがとうございます。
二日酔いしても自転車は乗れないって
はっきりしてるので、心おきなく呑んでますだぁ~note

投稿: ちゃび | 2010年12月12日 (日) 21時15分

catみゅあうっずさんへ
てへっsweat01腹も身の内ですよね。
いいなぁ~note50代のお兄さまと…note
写真見ただけで伝わりますよsign03

投稿: ちゃび | 2010年12月12日 (日) 21時10分

catやまこさんへ
いやぁ~心強いコメントありがとうございます。
結構迷惑かけてますからね…私。
警察のお世話と新聞に載らない事だけは
気をつけないとね。
やま子さんのエピソードも読んでみたいでぇ~すlovely

投稿: ちゃび | 2010年12月12日 (日) 21時01分

・・・( ̄  ̄;) うーん まあ 普通ですね。
酒飲みはこんなものですよ。
自転車をどっかに忘れて無くすよりはいいね。
あたしゃ、誰かがテレビ消してくれるけど、
だーれも、布団は用意してくれてねーぞーーーっ
夜中、(((=_=)))ブルブルって自分で布団敷いてます。
まあーっ、こんなもんですよ。普通普通!! 大丈夫。

投稿: スキンヘッド | 2010年12月12日 (日) 20時40分

お元気に飲んでるようですねー

今日は、五十代のお兄さま二名と、荒川走ってきましたよー

投稿: みゅあうっず | 2010年12月12日 (日) 13時45分

あり、でしょ~。
楽しく呑めれば良いんですぅ☆

酔っ払い小咄は私もいっぱいありますもん。

呑んで呑んで飲まれて呑む!
警察沙汰にならない程度に呑んだくれライフ。

ただ、田舎はお家の前が川。
ガードレールは存在しないので落ち放題です。

アラフォー女溺死の謎。
って事にならないように気をつけまーす。

ちゃびさんも気をつけてねん。

投稿: やまこ | 2010年12月12日 (日) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/37888380

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日にお酒を呑んで、火曜日は爆睡したよぉ~テュラテュララ…♪:

« 相棒としばしのお別れ… | トップページ | これが私の一週間の出来事です…テュラテュララ~♪ »