« コーチの冬 by スパイクタイヤ | トップページ | 新しい年のはじまり »

2010年12月31日 (金)

大晦日行く年日和

こんばんにゃcat

1年の締めくくりは鮮やかな青空。

故郷へ帰る人、戻って来た人で旭川駅もにぎやかでした。

Sh3e06280001

Sh3e06250001

月日は百代の過客にして 行きかふ年も また旅人なり・・・

あっという間に過ぎた1年。

ブログを通して、それぞれの生き方に刺激されたり

教えられることも、たくさんありました。

年だけ重ねた、まだまだ未熟な『ま、いっかぁ』おばさんに

お付き合いしていただき、ありがとうございました。

多くの人に迷惑をかけたり、支えられたり、頼ったりしながら

私は生きさせていただいているのだと、つくづく思います。

来年も、どうぞ宜しく・・・

そして人生を楽しむ旅をして行きましょうね。

ではでは、酔い(ぶふぁっbleahsweat01)・・・もとへ、良い年をお迎えください。

除夜の鐘 我煩悩は 幾つなり・・・

応援よろしく クリックしてニャア~♪…☛人気ブログランキングへ

|

« コーチの冬 by スパイクタイヤ | トップページ | 新しい年のはじまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
旭川は雪も少なく穏やかな大晦日です。
来年もお互いに中年不良でいましょうねbleah
そんでもって…お互い転倒しない年でありますように…てへっsweat01

投稿: ちゃび | 2010年12月31日 (金) 23時46分

catzzさんへ
暮れの残業お疲れ様でした。
大晦日くつろいでますか?
私は家ではお酒呑まないので、素面で年越しでぇ~すwobbly
こちらこそ宜しくです…
あ…もうすぐ除夜の鐘がなりますnote

投稿: ちゃび | 2010年12月31日 (金) 23時41分

こんばんは^^
年末年始はこっちメチャ寒いっすけど、そっちは雪の量はどうですか? 
さて、今年もあと2時間、年内は子供オヤジにお付き合いいただき、まことにありがとうございました^^v また来年も宜しくお願いします^^v

良いお年を!!! 

投稿: ramu3003 | 2010年12月31日 (金) 22時05分

こんばんは~。
珍しく晩酌しながら巡回させていただいています。お酒は地元國の長の生酒、貴一本。
冬季は自転車はお休みでしょうが、お酒や他の楽しみで楽しみましょう♪
来年もよろしくでっす。

投稿: ZZ | 2010年12月31日 (金) 21時29分

catラリホーへら松さんへ
いつもわん&にゃん&酒に食いついて
楽しませていただきありがとうございますhappy01
来年も相変わらずのおばさんだと思いますが
宜しく釣ってくださいねnote

投稿: ちゃび | 2010年12月31日 (金) 21時10分

ちゃびにゃんこさん、こんばんわ!
遠く北海道の地からニャンコつながりでのコメント、ありがとうございました。
来年も引き続きよろしゅうお願いいたします!
では、酔いお年を!

投稿: ラリホーへら松 | 2010年12月31日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/38170179

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日行く年日和:

« コーチの冬 by スパイクタイヤ | トップページ | 新しい年のはじまり »