« 伊達男3人衆 | トップページ | コーチの冬 by スパイクタイヤ »

2010年12月27日 (月)

相変わらずの呑兵衛

catこにゃんちわ

メリークリスマスでしたぁbirthday・・・と過去形でスイマセンsweat01

もう、クリスマスはとっくに過ぎちゃいましたね~bleah

私がブログを更新しない日は、

①書くことがないか、➁呑みに行ってるか、③寝不足で寝てるか・・・

このいずれかなんだけど、ほとんど➁ と ③です。

前回の「伊達男 3人衆」呑みましたよん。

実際には茨城と愛知の2銘柄でしたが・・・

先ずはそのままで、味くらべ・・・どちらも呑みやすくて・・・

「尾張男山」の方が辛口かな・・・・・

いやいや、前回も言いましたが、味の違いを語れませんが

早い話「うまいっsign03」であります。

Sh3e06210001_4

肴は「タコの卵の煮付け」。濃厚なコクのある逸品でした。

食べかけの写真で失礼・・・すでに酔ってます。

その後のお店で、お世話になってる自転車屋さんにばったり会いました。

お連れの方は自転車に乗って20kg以上体重が落ちたんだって・・・

「自転車2年生が片道10kmの自転車通勤はりっぱ」とおだてられ・・・

「今年つけた筋力も、冬に何もしないと元にもどるよ」とおどかされ・・・

真剣に考えてしまいましたわsweat01sweat01

ウィンタースポーツは全くしないし、家で筋トレする?・・・しないなぁ・・・

スポーツジム通うか?・・・・あと3ヶ月・・・それが問題だ・・・

と解決策も考えず、ひたすら呑み続け・・・

万年呑兵衛の夜は更けたのでした・・・・はぁ~ dash dash dash

 応援よろしく クリックしてニャア~♪…☛人気ブログランキングへ

|

« 伊達男3人衆 | トップページ | コーチの冬 by スパイクタイヤ »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catみゅあうっずさんへ
私もね、ハマると熱中するんですがね…wobbly
あとはやる気の問題なんですわpunchup
身体がナマッって行くのがわかります。
…ってぼやいてちゃあ、何も始まりませんなぁrock

投稿: ちゃび | 2010年12月28日 (火) 11時45分

運動は継続しないと勿体ないですよー

僕は、出張とかで自転車乗れない時は、ホテルのジムに行ってます。

もっとも、学生時代から、無類のトレーニングおたくなんですけどねcrying

呑んだらトレーニング!
が基本です(笑)

投稿: みゅあうっず | 2010年12月28日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/38170186

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずの呑兵衛:

« 伊達男3人衆 | トップページ | コーチの冬 by スパイクタイヤ »