« 月曜日にお酒を呑んで、火曜日は爆睡したよぉ~テュラテュララ…♪ | トップページ | 身体の裏側が痛い訳・・・・ »

2010年12月12日 (日)

これが私の一週間の出来事です…テュラテュララ~♪

こにゃんちわcat

水曜日もお酒を呑んで、木曜日は早めに眠り・・・

金曜日もお酒を呑んで

土曜日は完全ダウン・・・テュラ、テュララ~♪

詳細はあまりにもハチャメチャ過ぎてお恥ずかしい sad sweat01sweat01

梨園の彼みたいに「記憶にございません」と

ミエならぬ、シラをきりたい気分です。

今朝はすっきり目覚めたものの一日中吹雪。

朝いちに雪かきしたのに夕方にはまた積もってる。

Sh3e06060001

雪かきしてる最中も地吹雪で身体中雪まみれ・・・・

Sh3e06080001

なんだかなぁ・・・sweat01

吹雪の中で雪かきしながら

この一週間呑んだくれた日々を反省しました。

             note

             note

             note

日曜日は雪かきをして・・・・・・・・・

これが私の一週間の出来事です・・・テュラ、テュラ、テュララ~♪

今年もあと3週間。

明日からは、ちゃんとしよう run と思う呑兵衛でした。

   応援よろしく、クリックしてにゃあ~♪・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« 月曜日にお酒を呑んで、火曜日は爆睡したよぉ~テュラテュララ…♪ | トップページ | 身体の裏側が痛い訳・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catみゅあうっずさんへ
やっぱり楽しいからショウガナイですよね…wobbly
なんちゃって、酒呑みの自己弁護かなsweat01

投稿: ちゃび | 2010年12月13日 (月) 11時47分

わたくしも、師走入りして以降、飲んだくれ生活が続いておりますcrying

投稿: みゅあうっず | 2010年12月13日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/37821825

この記事へのトラックバック一覧です: これが私の一週間の出来事です…テュラテュララ~♪:

« 月曜日にお酒を呑んで、火曜日は爆睡したよぉ~テュラテュララ…♪ | トップページ | 身体の裏側が痛い訳・・・・ »