« お酒解禁・・・やったね! | トップページ | どっ冷えぇぇ~の朝 »

2011年1月27日 (木)

冬の駐輪場・・・その後

こにゃんちわcat   

今朝6時の旭川の気温-14℃ です・・・冷えぇ~wobbly sweat01

私は市外の北の奥に住んでいるので、もっと気温は低いかも・・・sweat01sweat01

空気がキンキンに凍ってる感じで、顔が痛かったです。

さてさて、通勤に利用しているJR駅の駐輪場ですが・・・

Sh3e05860001

                      ☝11月下旬

                                             Sh3e06120001

                                                ☝12月中旬

そして現在は、こんな状態。  

管理されてる方が並び替えたのか、きれいに整列されています。

このままで、雪が融けるまで、こんもり雪の布団をかぶって冬眠ですsnowsleepy

   Sh3e06530001_3       

私も、春をひたすら待ちながら、

脂肪を畜え過ぎの、そんでもって冬眠状態のおばさんであります・・・ブヒッpig dash         

        "歩け、歩けぇっ sign03・・・run " ( ☜ 天からの声 fuji )      

  

    

          応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« お酒解禁・・・やったね! | トップページ | どっ冷えぇぇ~の朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
自分が自転車に乗るようになってから、
こういうシーンがとても気になります。
安価高価に限らず、自転車に愛着がないのでしょうかねweep
…多分、持主はこの光景を見てると思うんですが…

投稿: ちゃび | 2011年1月28日 (金) 09時01分

catユッキンさんへ
コメントありがとうございます。
…多分、錆びてるでしょうね。
放置するには、諸事情あるにせよ、
便利な道具でしかないんでしょうかね…
なんだか自転車が可哀想になりますsweat01

投稿: ちゃび | 2011年1月28日 (金) 08時56分

こんばんは^^
ゆ…雪が… エライことになってますなorz
その下にある自転車は、また乗られる日はくるのでしょうか??

投稿: ramu3003 | 2011年1月28日 (金) 00時03分

大変な事になってますね。。。
春が来て雪解けしたらサビてるのでは・・・

投稿: ユッキン | 2011年1月27日 (木) 23時12分

catスキンヘッドさんへ
コメントいつもありがとうございます。
路面もツルツルで、危なっかしいですsweat01
でも、なにもしなくちゃ脳も身体も退化するのみ。
『…成らぬは人の為さぬなりけり』ですよねnote

投稿: ちゃび | 2011年1月27日 (木) 14時38分

今年は凄い豪雪みたいですねー。
道も大変なことになってるでしょうなー。
登山用のアイゼンでも付けたほうが・・
頑張って歩いてくださいませ。

投稿: スキンヘッド | 2011年1月27日 (木) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/38374789

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の駐輪場・・・その後:

« お酒解禁・・・やったね! | トップページ | どっ冷えぇぇ~の朝 »