« 『イタキモ』 be continue | トップページ | 『イタキモ』 レベルアップ! »

2011年1月16日 (日)

我慢もほどほど?

こにゃんちわcat

Sh3e06410001

今日は私の住む地区の「どんど焼き」に行ってきました。

母も足が悪いので、私が行くしかないという訳で

まだ、まともに歩けないので、途中までバスで行きました。

その帰り、図書館に寄ったのですが、考えが甘かったぁsweat01

本を選ぶ間、ずっと立ってるので膝が鈍痛でシンドイ・・・・

でも椅子があるので小休止できましたが

もっと辛かったのは図書館から自宅まで約15分。

また例のごとく、小走りですsweat01

施術の痛さと、歩いた時の鈍痛とどっちが我慢できるか・・・・

そんな事を考えながら走ってみたけど

どう考えても、歩く痛さの方が我慢できるんですわ。

整骨院に3日間通っても、まだ歩行困難って事は

かなりシブトイ状態だったんだなぁと思います。

『我慢しないで早めに来たら、こんなに酷くならなかった』

と、先生にも言われましたがsweat01

ここ何日かの、痛みと緊張のダブルのせいか

午後からは、暗くなるまで寝てしまいました。

近頃『我慢』とはなんぞやと考えながら、小走りしてるおばさんです。

 

応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« 『イタキモ』 be continue | トップページ | 『イタキモ』 レベルアップ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catCOCOマミーさんへ
コメント、ありがとうございます。
ホントに痛いですぅ~sweat01
脂汗でるし、うめき声もでます。
でもその後は身体が楽になるんですよ。
歩けないほどの症状が、かなり良くなりました。

投稿: ちゃび | 2011年1月18日 (火) 21時24分

ちゃびさん、整骨院行ってらっしゃるんですか~!

前の記事も読みましたが、
ヒャー、痛そう~~!

1時間も痛い思いをするなんて、
私はダメだわ~!

50肩で針に行ったことはあるけど、
整骨って行ったことがないんですよね。


投稿: COCOマミー | 2011年1月18日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/38374794

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢もほどほど?:

« 『イタキモ』 be continue | トップページ | 『イタキモ』 レベルアップ! »