« 悶え苦しむ『イタキモ』の世界 | トップページ | 我慢もほどほど? »

2011年1月14日 (金)

『イタキモ』 be continue

こにゃんちわcat

今朝の起床はいつもと同じなのに、

仕度にモタモタして慌てて家を出たせいか

途中で施術用のジャージをバッグに入れ忘れた事に気付き

取りに戻ったものの、既にバスの時刻に間に合わず・・・・

JRには間に合うけど、駅まで15分・・・・無理だぁ~sweat01

15分歩くのは、しんどくてまだ無理 sign03

電車に乗れても着いてからホームを出て、コンコースを歩き

会社までこれまた10分以上歩かねば・・・これまた無理sign03

・・・てな訳で、本日はタクシー出勤です。

贅沢ととるか・・・仕方ないととるか・・・支度を早くしろ・・・かなsweat01

さらに今週はほとんど毎日外出する業務があり、

私の職場は3階で、エレベーターがないので

階段を何往復したことか・・・・

ここで不思議がひとつ。

階段の昇降はひざ下に全然違和感がないんです。

一気に登り降りして、ある意味良い運動になりました。

これって、怪我の功名ってヤツ・・・sign02

退社後またタクシーで整骨院へ。

担当の先生は20代の若いお兄様。

まだ経験が薄いのか、昨夜ほど痛くない・・・ラッキ~scissors

と思ってたら、いきなりベテラン先生とバトンタッチ。

さっき若者が途中まで施術した所を、また一から始めて・・・・

おりゃあああああ~sweat01 んぎゃああああ~sweat01

そして、先生の有難いお言葉を頂戴しました。

「筋肉がほぐれてきたら、もっと強く施術しますからね」

おぉまいがぁ~っつsweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01

身も心も撃沈して施術は無事終了・・・はぁ~ dash dash dash

昨夜よりは楽になったけれど

やはり2,3分歩くと、まだひざ下は重くだるくで、シンドイ。

だからって帰りもタクシーじゃあ、給料日まで持たない。

最寄りのバス停まで10分、シンドさを忘れる為に走りました。

階段の昇降と同様に、歩くより楽なんです。

小雪降る中をドレッシーなコートの裾から

ジャージの両脇白ラインを覗かせながら・・・・

街外れで、すれ違う人も少ないし、夜だし、

スカートに着替えるより暖かいもんねぇ~(違うかぁっ?)

・・・これって女捨ててる?・・・ま、いいっかぁnote

Sh3e06400001

明日は朝から、嬉し楽しや「イタキモ」と、

更に、歯医者さんで「大口開けて顎外れそう」の

ダブル試練のおばさんであります・・・はぁぁ・・・dash

       応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« 悶え苦しむ『イタキモ』の世界 | トップページ | 我慢もほどほど? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
おっしゃる通りですwobblysweat01
気持ちいいのは、施術ポイントが移動した一瞬で
ほとんど「痛い」です。
でもおかげさまで、かなり歩けるようになりました。
今なら、歯医者さんの方が楽かな…happy02

投稿: ちゃび | 2011年1月16日 (日) 10時32分

おはようございます^^
なんか… 文章だけだとイタキモというより、痛いだけのような感じですがww 怖い(笑) 歯医者はもっと怖いけど…^^

投稿: ramu3003 | 2011年1月16日 (日) 09時46分

cat徳田さんへ
コメントありがとうございます。
日頃の運動不足のせいです。
私も精進しなければいけませんね…

投稿: ちゃび | 2011年1月15日 (土) 17時09分

それは大変でしたね。御自愛下さいませ。

投稿: 徳田聡 | 2011年1月15日 (土) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/38374801

この記事へのトラックバック一覧です: 『イタキモ』 be continue:

« 悶え苦しむ『イタキモ』の世界 | トップページ | 我慢もほどほど? »