« ドМチックな『イタキモ』のお話 | トップページ | 『イタキモ』 be continue »

2011年1月13日 (木)

悶え苦しむ『イタキモ』の世界

Sh3e06380001 こにゃんちわcat   

あのぉ~この足はオヤジじゃなく、私ですからね・・・・bleah

ついに行ってまいりました、「イタキモ」の世界に・・・

出勤時、家を出て5,6歩行ったところでひざ下の鈍痛。

歯を食いしばって小走りでバス停まで5分の距離。

脂汗も冷や汗も両方いっぺんに出そうなシンドさでした。

バスを待ってる間も立ってられないし腰も痛い・・・・

座ると楽なんだけどこれじゃ仕事にならない。

もう、限界だぁ~sweat01

退社後、タクシーで整骨院行ってきました。

施術に入って先生いわく

『何ヶ月か前に、足首の軽い捻挫を起こしてる』って・・・

全く身に覚えがないんだけどなぁ。

ちょっとした捻りでも、後になってから他の部分にも

支障が出てくる事もあるらしいです。

前回も書きましたが、とにかく痛いsweat01

ぐあぉ~おりゃ~ぎゃああああああ~sweat01sweat01sweat01

施術台が3台あり、その3台にいた人すべてが

同じ思いで声を発してました。

痛いのをほっとくと、後が苦しくなるから

早く来た方が良かったね・・・と先生に言われちゃいました。

私の場合、肩もガッチガチになってて

体中がかなり筋肉が固まってしまってらしいです。

そんでもって、トドメは最後に・・・・・・

先生3人がタッグを組んで足首を引っぱってくれて・・・

あ”~ひえ~たぁ~ぎゃああああああsweat01sweat01sweat01

これがまた痛いのなんのって・・・・

足首が内側に90度曲がるような感覚・・・・オーマイガッcoldsweats02

足首をテーピングして貰って終了。

全身脂汗の施術でありました。

おかげ様で、帰りは何とか歩けましたが、

あと2,3回通わねばなりませぬわ・・・はぁ~dash dash

イタキモ、イタキモ、イタキモ・・・・と

自分に言い聞かせる『どМなおばさん』でありました。

応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« ドМチックな『イタキモ』のお話 | トップページ | 『イタキモ』 be continue »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catドカ弁さんへ
あの痛み、半端ないですweep
その「足つぼの痛み」が、体中で感じるような施術です。
もう勘弁してぇ~と言いたくなりますsweat01
でもその後が気持ち良かぁ~なんですがね。

投稿: ちゃび | 2011年1月15日 (土) 17時04分

そんな痛いんですか!大丈夫ですか?

5年くらい前に友人に誘われて
足ツボマッサージに行ったんですよ。
あれも痛かった!泣きそうになりましたよ。
それ以来一度も行ってません。(笑い)

投稿: ドカ弁 | 2011年1月15日 (土) 00時23分

catスキンヘッドさんへ
足首が原因でひざや腰に痛みが走るなんて
人間の身体って不思議…というか
米一俵を2本足で支えてるんだからエライなぁ~rundash

投稿: ちゃび | 2011年1月14日 (金) 12時21分

こんにちはペコリ(o_ _)o))

痛そうですねー。。(T0T)
足首は痛いでしょうなーー。。
雪道は結構踏ん張って歩きますからねー。
余計歩くと痛いでしょう。
早く治るといいですねー。静養してください。

投稿: スキンヘッド | 2011年1月14日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/38374809

この記事へのトラックバック一覧です: 悶え苦しむ『イタキモ』の世界:

« ドМチックな『イタキモ』のお話 | トップページ | 『イタキモ』 be continue »