« 『イタキモ』 レベルアップ! | トップページ | 素朴だけど北海道限定販売 »

2011年1月20日 (木)

コーチの冬 in 旭橋河川敷

こにゃんちわcat

朝から降ってた雪もやんで、午後からはこんな青空自転車日和。

コーチの『冬の自転車散歩』の写真を送って貰いました。

110120_153001

旭橋河川敷では、2月8日から開催される「旭川冬まつり」の準備中です。

110120_155701

白い雪に、夕焼けがとってもきれいで、雪国ならではの風景です。

110120_1556010001

雪道でもスパイクタイヤで走れるけど、よちよち走りの自転車2年生の私では

まだまだ、路面状態の対応が出来ないので無理との事。

しかしねぇ・・・こんな雪景色の中を走れるなんて、楽しそうだなぁ~note

夏の自転車も、まだまだ未熟で課題が山積みなのに

冬の自転車にも、あこがれるおばさんであります。

     

         応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« 『イタキモ』 レベルアップ! | トップページ | 素朴だけど北海道限定販売 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catイマキューさんへ
ねねね、美しい景色でしょうsign02
自転車に乗れなかった何年か前は
ただ単に春が待ち遠しいだけだったのに…
今はもう自転車のりたくてウズウズです。
今年鍛えて、来年はスパイクで走りたいですsign03

投稿: ちゃび | 2011年1月21日 (金) 23時38分

catスキンヘッドさんへ
いやぁあ~そそられますね、スパイクupup
今ね、「子持ちシシャモ筋」(っぶっsmiledash)養成のために、
整骨院の行き帰りは小走りですよnote

投稿: ちゃび | 2011年1月21日 (金) 23時33分

catMuirwoodsさんへ
そうなんですよ、いるんですよrun
すっごく迷ったんですけど、
まだまだルイガノとも人輪一体じゃないので
今年は我慢しますがね…sweat01

投稿: ちゃび | 2011年1月21日 (金) 23時27分

ここまで真っ白な景色だと、雪が無いほうが変ですね。早く雪解け→コーチにビシビシ、が待ち遠しいですな(笑)。
それまでにしっかりイタキモ頑張って下さい\(^O^)/。

投稿: イマキュー | 2011年1月21日 (金) 21時13分

うおおおおっ これは面白いですよー。
バランスボールでバランス鍛えましょう。
絶対面白いと思います。
ミニベロにスパイクつけましょう。楽しいはず。
楽しみってのは、以外な所にあるんですよ。きっとねー。|_-。) ポッ

投稿: スキンヘッド | 2011年1月21日 (金) 19時00分

雪でも乗ってる人は乗ってるんですね!
ちゃびさんも、MTBにスパイクタイヤでデビューしてはいかがですか?

雪上なら転んでもアスファルトほど痛くはないし、楽しそうだなぁ。。。

投稿: Muirwoods | 2011年1月21日 (金) 18時47分

catやまこさんへ
お久しぶりです!
ありがとうございます、足はかなり良くなりました。
雪国には雪国なりの美しい景色と楽しみ方があります。
…でも、吹雪とさぶぅ~い日はちとツライですが…happy02sweat01

投稿: ちゃび | 2011年1月21日 (金) 13時12分

お久しぶりです。
やっぱり雪がスゴイですねぇ。
私も年末年始は東北で過ごしたんですが、
雪、降りましたよ。
関東は雨すら降らないカラカラ状態ですが。

足、ケガされたみたいだけど大丈夫??
・・・って大丈夫じゃぁないですよね。
お大事にしてくださいね。

追伸
3枚目の写真、素敵です♪

投稿: やまこ | 2011年1月21日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/38374765

この記事へのトラックバック一覧です: コーチの冬 in 旭橋河川敷:

« 『イタキモ』 レベルアップ! | トップページ | 素朴だけど北海道限定販売 »