« 長老ちゃび久々参上 | トップページ | 冬の駐輪場・・・その後 »

2011年1月26日 (水)

お酒解禁・・・やったね!

決勝戦こにゃんちわcat

整骨院通いは続いてますが、たまにだったらお酒OKと言われてたので

やっとこさ、昨日呑みに参りました。

駅前ビル地下の『はるちゃん』で待ちに待った「塩ホルモン部」活動再開です。

ママ曰く、「しばらく来ないから、ヤク切れになってないかと思ったよ」・・・

だって、13日から禁酒生活してたし・・・

ホルモンでウーロン茶ってのも、なんだかなぁだし・・・

という訳で、お酒解禁日は、やはり「塩ホルモン」で乾杯しないとね beer dash

Sh3e06550001

約2週間ぶりののアルコール・・・キャッホォ~smile heart04

生ビール2杯で、ほろ酔いになってしもうた gawk note

・・・・が、これで「お開き」にするはずもなく

お次はやっぱり、ワインであります。

Sh3e05840001_2

早めに帰ろうと、思いつつ・・・ついつい・・・毎度のことですが・・・ happy02 sweat01

生ビール2杯のほろ酔いも、どこへやら・・・むにゃむにゃむにゃ・・・winesign04winedash

サッカーの日韓戦を観戦しながら

お酒解禁日の夜は、更けて行ったのでした~run sign04 soccer

        

            応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« 長老ちゃび久々参上 | トップページ | 冬の駐輪場・・・その後 »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catスキンヘッドさんへ
…コメントありがとうございますhappy01
ほほう…カンテキって『七輪』のことなんですね…
知らなかったであります。
このお店にワインは置いてないんですよ…残念sweat01
呑んでる時は楽しいんですが、
吞み過ぎると朝がツライってこと分かってるくせに…
学べないおばさんです。

投稿: ちゃび | 2011年2月 1日 (火) 09時01分

(□。□-) フムフム 大阪では、こんな焼き方をカンテキって言いますねん。
ホルモンには、ワインも合いますなー。
ただ・・アルコールっちゅうのは・・
カロリーが高いっちゅうこってすわ。。(T^T)
くれぐれも、お体には、ご注意くださいませーペコリ(o_ _)o))

投稿: スキンヘッド | 2011年1月31日 (月) 18時01分

catMuirwoodsさんへ
私も長ぁ~い大人人生で、2週間禁酒は初めての体験です。
…まぁ、それほど症状がしんどかったって事ですけどね。
肝臓は綺麗になりましたが、それも一瞬で元に戻りましたわsweat01
家で呑む事はめったにないんですが、
また、繁華街をうろうろポタリングしそうです。
…なんちゃってぇbleah

投稿: ちゃび | 2011年1月27日 (木) 11時33分

2週間も禁酒してたんですね!
僕は厳格な禁酒国であるサウジアラビアに駐在していたときも含め、2週間お酒を飲まなかったことは、30年の飲酒生活で一度もなかったと思います。

高校時代も毎週飲んでたし、大学以降は当然のことながら。。。。

すっかり肝臓が綺麗になったことでしょう。
これからも休肝日を設けるのでしょうか?

投稿: Muirwoods | 2011年1月27日 (木) 10時28分

catramuさんへ
コメントありがとうございます…ぷっふwink
いえいえ、貴重な御意見ですよ。
呑兵衛には呑兵衛の気持ちが分るんですよねdash

投稿: ちゃび | 2011年1月27日 (木) 08時39分

こんばんは^^
禁酒の反動で飲みすぎないようにしてくださいねww
まぁ、私には言われたくないか(笑)

投稿: ramu3003 | 2011年1月27日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/38614554

この記事へのトラックバック一覧です: お酒解禁・・・やったね!:

« 長老ちゃび久々参上 | トップページ | 冬の駐輪場・・・その後 »