« 我慢もほどほど? | トップページ | コーチの冬 in 旭橋河川敷 »

2011年1月19日 (水)

『イタキモ』 レベルアップ!

こにゃんちわcat

今週はずっと粉雪が降る毎日です。

ロードヒーティングは歩きやすくていいなぁ・・・

Sh3e06450001

でも、中道に入るとこんなに雪が積もってます。

Sh3e06460001

さてさて、私の整骨院通いは相変わらず続いておりますが・・・

昨夜は、一段とレベルアップ・・・というか悶絶アップsign03

先生は「うっ!」 とか「はぁっ!」 とか、

気合いを入れて施術してくれて・・・happy02sweat01

全身の痛みのツボをグリグリグリグリ・・・・数えたら10回位。

以前もお世話になった顔なじみの先生なので

私も、つい甘えて「素」になって弱音を吐くのですが

人間って苦痛のMAXを越えると、笑うしかないですね。

先生曰く

「笑えるうちは、まだまだ!もっと強くするよ」

あひえぇぇぇぇぇ~sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

余裕じゃなく、気を紛らわせてるだけですってばぁ・・・

うつ伏せになって足首ゴリゴリ☛足の指大全開パァー状態で引抜かれる感覚

仰向けで足の付け根の内側ゴリゴリ☛反射的に上体跳ね上がる感覚

耳の後ろの首筋ゴリゴリ☛ゴミ収集車の回転板に頭を挟まれたような感覚

・・・ちなみに、これ全部快感じゃなくて超激痛ですから・・・sweat01sweat01

この部位以外も、もちろん悶絶に匹敵する激痛です。

この激痛、先生のせいではなく、全て自分のせいなんですがね。

お正月に引いた「大吉」のおみくじの健康欄は

”調子に乗ってハメを外すな。

自分の体力に合った行動を心掛けよ・・・”

なるほど、なるほどね・・・

まだまだまだ、今週は連日通院しなさいとの事。

症状は、10分位は我慢しつつ歩き続けられるようになりました。

施術が終わると安堵感とスッキリで、まさに『イタキモ』です

先生の気合いの入った施術のおかげ・・・

ありがたい事でありまする。

この『イタキモ』的悶絶全身施術で、家に帰るとぐったり dash

夜更かしもぜす11時過ぎ、布団に入れば即、爆睡です。

そんでもって施術期間はアルコール禁止。

毎日健全で、なおかつ

近年まれに見る規則正しい生活をしているおばさんであります。

       

    

        応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« 我慢もほどほど? | トップページ | コーチの冬 in 旭橋河川敷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catスキンヘッドさんへ
sign01sign01なつかしぃ~note
そうなんですよぉ~もう1週間も、休肝日してます。
アルコール解禁になった時の自分が…こわぁ~いhappy02sweat01

投稿: ちゃび | 2011年1月20日 (木) 22時34分

うっ! はぁっ! うっ! はぁっ! ジンジン ジンギスカーン♪ 懐かしい・・
って、思わず歌っちゃいますよ。
アルコール禁止・・orz 肝臓には宜しいですな。
私って、まったく休肝日がない・・(T0T)
ご自愛くださいませ~っ ペコリ(o_ _)o))

投稿: スキンヘッド | 2011年1月20日 (木) 17時24分

catramuさんへ
コメントありがとございます。
激痛ポイントの合間合間の先生の手が離れた時に
ふっとある種の快感があります。
…って変態みたい?
もう1週間もアルコール摂取してませんhappy02
ビールをぷふぁ~と飲みたくてたまらんですよsweat01
「禁煙」って言われたら、止められたかなぁ?

投稿: ちゃび | 2011年1月19日 (水) 16時40分

こんにちは^^
う~~ん… 怖いけど「イタキモ」やって欲しいかもww でもアルコール禁止かぁ>< そこが辛いなぁ(笑)

投稿: ramu3003 | 2011年1月19日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/38374785

この記事へのトラックバック一覧です: 『イタキモ』 レベルアップ!:

« 我慢もほどほど? | トップページ | コーチの冬 in 旭橋河川敷 »