« どっ冷えぇぇ~の朝 | トップページ | 節分はおふくろの味 »

2011年2月 2日 (水)

2月またぎの連チャン

catこにゃんちわ

ついこの間『明けましておめでとう・・』って言ってたのに、

もう早2月で、明日は『鬼は外、福は内』です。

一週間ぶりに繁華街ポタリング・・・・それも一昨日と昨日の連チャン・・・

まるで禁酒してた分を取り戻すかの如く・・・

昨日はまた『はるちゃん』の塩ホルモンと、相性ピッタシの生ビール。

Sh3e06570001

それから、それから・・・ワイン。

今回はこんな珍しいワインをいただきました。

オーストラリアハーディーズ スタンプシリーズ カべルネ(250ml)                                          ☝詳しくはこちらをポチッとしてね・・・

110201_1927010001

ペットボトルに、アクリル製のグラスがスクルューキャップになってます。

これって携帯用にピッタシsign03ですねぇ・・・

一昨日の睡眠時間が、3時間という寝不足状態なので

250mlがちょうど良い加減で、酔い心地まったり感になりました。

Sh3e06590001

しばらくして、癒し系のお客様がお見えになり

2日が誕生日という事で、

これまた癒し系のお連れの青年が、ケーキをプレゼントされ

みんなで 「ハピ バスデイ トゥ ユゥ~note」 を歌い、

寝不足まったり快感が、いつのまにか大盛り上がりノリノリ状態 up

話題は・・・・・あぁ・・・・・・・うぅ・・・・・sweat02sweat01

ここに書けるような内容じゃございませんので・・・省略・・・へへへ bleah

癒し系のその方がロウソクを吹き消す時に、

その場にいた人の分までお願いを唱えて下さり・・・なんて優しい方。

『みんな、どうもありがとう』と、感激してらっしゃいましたが

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

心がほっと和む夜を過ごすさせていただきました。

12時をまわった所で、

再度「ハピ バスデイ トゥ ユゥ~note」 ・・・・でお開きです。

・・・・帰宅後、即爆睡・・・のはずが爆音で眼が覚めましたwobbly dash

なんのこっちゃっと耳をすませば、それは除雪車の作業の音。

外はまだ暗い4時過ぎ・・・sweat01

それから30分くらい作業は続き、

眠気も失せて眼がすっかり冴えてしまい、いろんな事を考えているうちに

そのまま、いつもの起床時間になってしもうたぁ・・・sweat01sweat01

・・・なので、今夜こそはガッツリ寝ます・・・ではでは・・・・

                  

        ・・・・・・・・おやすみなさぁ~い sleepy

                 応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« どっ冷えぇぇ~の朝 | トップページ | 節分はおふくろの味 »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catmuirwoodsさんへ
250mlって所が微妙なんですけどね…[wineE:sweat01]
そちらにも美味しい地酒あるんでしょうねnote

投稿: ちゃび | 2011年2月 3日 (木) 15時44分

へぇ。。。そんなワインがあるんだ。
あとで酒屋に行ってみよ!

3ドルくらいで買えるかな。

投稿: Muirwoods | 2011年2月 3日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/38630926

この記事へのトラックバック一覧です: 2月またぎの連チャン:

« どっ冷えぇぇ~の朝 | トップページ | 節分はおふくろの味 »