« 第52回旭川冬まつり | トップページ | お休みなさぁ~い・・・・ »

2011年2月13日 (日)

冬まつり終了

こにゃんちわcat

旭川冬まつりも本日で終了。

前記事の冬まつりでの『しばれ火』の10日撮影の写真です。

雪上カメラマンの携帯カメラの操作が下手で

焚き火の臨場感が表現しきれてませんけどね sweat01

今回は場所が河川敷会場内だったので、規模はやや小さくなりましたが

たくさんの観光客や市民の方々が、立ち寄ってくれました。

Sh3e06680001

Sh3e06720001_2

結局の所、右膝痛のため初日と3日目しか参加できませんでしたが・・・

『健康だけが取り柄』の私も、

流石に今回はいろんな体調の乱れが重なってしまい

今一、『しばれ火』を楽しみきれなかったのが残念です。

買い物公園の氷像で面白のを見つけました happy01

Sh3e06750001

自転車の二人乗り・・・後ろの子供が楽しそうですよ~note

路上じゃいけない事だけど、氷像だとなんだか微笑ましい・・・・dashbicycle

とにかく、何はさておき先ず右膝痛の完治を・・・と思うおばさんでありました。

           応援よろしく クリックしてにゃあ~・・・☛人気ブログランキングへ

|

« 第52回旭川冬まつり | トップページ | お休みなさぁ~い・・・・ »

あさひかわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/38815427

この記事へのトラックバック一覧です: 冬まつり終了:

« 第52回旭川冬まつり | トップページ | お休みなさぁ~い・・・・ »