« 冬まつり終了 | トップページ | 春待ち自転車3年生 »

2011年2月15日 (火)

お休みなさぁ~い・・・・

こにゃんちわcat

昨日、久々に整骨院に行って「イタキモ」してきましたhappy02

まだ膝下の鈍い痺れがとれず・・・中々しぶといヤツであります。

それでも、かなり我慢できる『イタキモ』になって来ました。

その帰りに・・・バレンタインデーだったので・・・(☚ 関係ないけどね・・・sweat01 )

「チョイと一杯のつもりで呑んで・・・いつのまにやらぁwine・・・note」(☚ 古っdash )

・・・・てな訳で、本日は睡眠不足故、これにて終了・・・・寝ますsleepy

110111_2029020001_3

                      全くぅ~なにやってんだぁ、おばさんっ sign03

                                応援よろしく クリックしてにゃあ~・・・☛人気ブログランキングへ

|

« 冬まつり終了 | トップページ | 春待ち自転車3年生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catMuirwoodsさんへ
お酒は残ってなかったんですが、
お昼から睡魔が…catface
でも不思議と夕方になると回復するんですよ。
ひゃぁ~連チャンですかぁ…
いいなぁ…って違うかsign02

投稿: ちゃび | 2011年2月16日 (水) 10時43分

おはようございます!
お酒残ってないですか? 睡眠不足では?
僕も月曜夜(火曜未明)は午前3時過ぎ帰宅だったので、昨日は仕事中滅茶苦茶眠かったです。
でも、夜はまた飲み会でしたが(^^ゞ

投稿: Muirwoods | 2011年2月16日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/38815419

この記事へのトラックバック一覧です: お休みなさぁ~い・・・・:

« 冬まつり終了 | トップページ | 春待ち自転車3年生 »