« 節分はおふくろの味 | トップページ | 冬まつり終了 »

2011年2月 9日 (水)

第52回旭川冬まつり

こにゃんちわcat

・・・・というより、お久しぶりです。御無沙汰してました。

お越しいただいてくれた皆さま、申し訳ありませんsweat01

諸々、心身共にジタバタして、更新サボってました。

さてさて、昨日から 第52回旭川冬まつりがはじまりました。
                          (☝ホームページはこちらで・・・)

Sh3e06660001 
                                ☝メインステージでオープニングセレモニー

・・・・なんと、この写真を撮ったところで携帯の電池切れで・・・

写真は後日載せますねsweat01

今年も会場内で「しばれ火」をさせていただいています。
         (☝去年の記事はこちらを・・・)

今回私は、右膝痛で準備にはほとんど参加出来てませんでしたが・・・・ weep sweat01

焚き火の炎の美しさと あたたかさを

感じていただけたらいいなぁ・・・と思ってます。

          

      応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« 節分はおふくろの味 | トップページ | 冬まつり終了 »

あさひかわ」カテゴリの記事

コメント

catドカ弁さんへ
コメントありがとうございます。
ええっつeyedash旭川いらした事あるんですかぁ~sign02
あっしの足ねぇ…まだまだシブトイですわ…

投稿: ちゃび | 2011年2月13日 (日) 12時41分

catZZさんへ
コメントありがとうございます。
確かに人はすごいですね。
どっちかってと、私も混雑してる所は苦手ですsweat01
ただ焚き火は好きですけどね…

投稿: ちゃび | 2011年2月13日 (日) 12時37分

cat徳田さんへ
コメントありがとうございます。
…私らしく生きてますnote

投稿: ちゃび | 2011年2月13日 (日) 12時34分

catスキンヘッドさんへ
コメントありがとうございます。
長時間立ってるのがシンドイ状態。
膝通は中々しぶといですwobbly
完治させないとね、自転車シーズンのためにも…

投稿: ちゃび | 2011年2月13日 (日) 12時33分

catラリホーへら松さんへ
コメントありがとうございます。
お酒が美味しく呑めるって事は
ある種の健康バロメーターになりますよねhappy01
ぷうさん&ポコちゃん&お酒…楽しみですよんnote

投稿: ちゃび | 2011年2月13日 (日) 12時30分

こんばんは!
いつもコメントありがとうです!

旭川冬まつり行ったことあります!
すごくよかったですよ。
それにラーメンも旨いし。(ガハハ)

足大丈夫け?
無理しないで下さいましよ。(´ー`)

投稿: ドカ弁 | 2011年2月12日 (土) 00時59分

こんにちは~☆。
旭川冬まつりってあるんですねぇ。申し訳ありませんが、初めて知りました。
北海道は色んなイベントがありますね。こちらも夏にはあるんですが、あんまり行きたいと思わないんです。人手がハンパないんで(^^;)。

投稿: ZZ | 2011年2月11日 (金) 22時42分

あなたらしい

投稿: 徳田 | 2011年2月11日 (金) 04時55分

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 焚き火。。男の醍醐味。
やってみてーなー。
膝大丈夫ですか? 寒いと余計きついでしょうね。
雪国は雪国なりの楽しみっていいですね。
楽しそうだ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

投稿: スキンヘッド | 2011年2月10日 (木) 19時09分

こんにちは!
こちらのブログにはちょくちょく来てくださっているのに、ご無沙汰で申し訳ありませんm(_ _)m
しばらく来なかった間に禁酒~解禁・零下20度・旭川まつり・・・と盛りだくさんですね。
こちらはインフルエンザで酒抜き3日目、体調が戻ってきてるので続くかどうか微妙です(*´ェ`*)

投稿: ラリホーへら松 | 2011年2月10日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/38630919

この記事へのトラックバック一覧です: 第52回旭川冬まつり:

« 節分はおふくろの味 | トップページ | 冬まつり終了 »