« どうしたんだろう・・・? | トップページ | 自転車3年生の始業式 »

2011年3月25日 (金)

春を待つ駐輪場

Sh3e07210001
こにゃんちわcat

日に日に雪解けは進んでいますが

最寄駅の駐輪場の積雪は、まだ膝上辺りまで残ってます。

そんな中に、ザックリ足跡が・・・・foot dash

この雪の中をこいで、自転車を引き取りに来た人がいるのね。

どうかひとつ、悪意のもとに持ち去った足跡ではありませんように・・・bearing sweat01

約4ヵ月間、ここで寒さと風雪に耐えながら

春を・・・というより、ご主人さまを待ってたんだろうなぁ・・・sweat02

他の自転車達も、早くお迎えが来るといいね。

乗り手だけではなく、自転車達にとっても・・・待ち遠しい北国の春です。

                       応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« どうしたんだろう・・・? | トップページ | 自転車3年生の始業式 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catZZさんへ
ここを通るたびに、切なくなります。
自転車って、道具でも、物でもない気がするんです。
色々事情があるのかもしれませんが…
真冬に野ざらしは、いろんなパーツに支障あると思います。

投稿: ちゃび | 2011年3月28日 (月) 08時53分

なんか、埋もれている自転車達がかわいそうにも思うんですが、引取に来てくれたら、まぁいっかとも思っちゃいますね。
しかし、氷漬けになった自転車ってメンテしないでも大丈夫なんでしょうか?

投稿: ZZ | 2011年3月27日 (日) 22時13分

catけいあんさんへ
そうですね。多分高校生。
春休みあたりから、お迎えがきてくれそうかな?
日蔭の雪は、しぶとくて中々溶けてくれません。

投稿: ちゃび | 2011年3月27日 (日) 11時12分

こんばんは!
場所によっては随分、雪の量が違いますね。
ご主人様はきっと学生さんかな?

投稿: けいあん | 2011年3月25日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/39274246

この記事へのトラックバック一覧です: 春を待つ駐輪場:

« どうしたんだろう・・・? | トップページ | 自転車3年生の始業式 »