« 笑顔がいちばん! | トップページ | 必ず春はやってくる・・・ »

2011年3月19日 (土)

みんな願ってる・・・

Sh3e07110001

こにゃんちわcat

「あの日」から1週間が経ちました。

仕事の帰り道。

星を数えた夜もありました。

お月さまと一緒に帰った夜もありました。

髪に 肩に 粉雪が舞う夜もありました。

朝、家を出て、一日を終えて家に帰る。

この繰り返しの中に、どれほどの大きな幸せがあるのか

思い知らされた、この一週間でした。

「一日も早く春が来ますように・・・」

みんな願ってやまない、今日は彼岸の入りであります。

     

     

               応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« 笑顔がいちばん! | トップページ | 必ず春はやってくる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

flagラリホーへら松さんへ
お忙しい中お越しいただきありがとうがざいます。
気が向いた時でいいのですよん。
長老は相変わらず元気、元気sign03
私も本日お寺にお参りに行ってきます。
春よ来いnote 
北国だけでなく、日本中に早く春が来てほしいですね。

投稿: ちゃび | 2011年3月21日 (月) 09時37分

・・・ご無沙汰してます。
いつも私のブログにコメントいただいているのに、なかなかこちらに寄れなくてすいませんヾ(_ _*)
一気に過去記事を読みあさり、長老の元気なお(寝)姿も拝見できてすっかり和みました( ^ω^ )
今日、こちらは雨降りです。
墓参りは昨日済ませたし、ガソリンも残り少ないので家でネコを抱いてじ~っとしてます。
早く春が来て、良いニュースがたくさん聞かれるようになると良いですね!

投稿: へら松ラリホー | 2011年3月21日 (月) 09時06分

catramuさんへ
日頃忘れかけていた大切な事を、
改めて、教えられた気がします。
家族、仲間、友達、ご近所…
そしてブログで知り合えた方達…
いろんな人に支えられて生きているんだなって思いました。

投稿: ちゃび | 2011年3月19日 (土) 17時40分

おはようございます^^
私もこの一週間、何気ない生活の一部に「幸せ」を
見つけることが多くなりました^^
「当たり前の日常」だと思ってたことが、実は
当たり前では無い… とても幸せな事…
毎日に感謝です^^v

投稿: ramu3003 | 2011年3月19日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/39274249

この記事へのトラックバック一覧です: みんな願ってる・・・:

« 笑顔がいちばん! | トップページ | 必ず春はやってくる・・・ »