« お久しぶりです・・・ | トップページ | もういくつ寝ると春・・・? »

2011年3月 6日 (日)

どうでもいいような話ですが・・・

Sh3e06950001こにゃんちわcat

私はノートパソコンを使ってますが、

机ではなくサイドテーブルに置いて作成しています。

いろんな方のブログを、おじゃましたりコメント入れたり

自分のブログの記事を書いたりで2時間位パソコンと向きあってます。

いまさらのお話ですが・・・

正座してるので、だんだん足がしびれてきます。

これが実にシンドイ・・・sweat01

だもんで、時々中休みのタバコタイムをしたりして・・・

足を崩して座ればいいことなんですが、

そるすると姿勢が悪いのか、腰がいたくなる。

それと、パソコン用の中近メガネじゃないと、字がボケる。

これは会社のパソコンも同じだけど・・・

この中近メガネを家に忘れてしまい、全く仕事にならず、

致し方なく、パソコン画面に至近距離状態で書類作成したこともあったりして・・・

うっ・・・すでに足がしびれてきました wobbly sweat01

なんだか、どうでもいいような話なので、今日はこの辺でおしまいにします。

・・・・ってか、足が・・・・しびれてきましたので・・・あしからず・・・・sweat01sweat01sweat01

               

                                    応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« お久しぶりです・・・ | トップページ | もういくつ寝ると春・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catイマキューさんへ
ブログだけの知り合いが、逢えるなんて素晴らしい事ですよねnote
ビジュアルも見てるので、全く知らない人でもなく
懐かしい人に逢ったような気がしました。
リンクありがとうございます。
自転車はヨタヨタだし、おばさんネタが多いですが
これからもどうぞよろしくお願いします。
私も貼らせていただきますね bicycle dash

投稿: ちゃび | 2011年3月 7日 (月) 17時33分

catMuirwoodsさんへ
フローリングの部屋なんですが
冬は寒いのでホットカーペット敷いてるんです。
作業机はあるんですが…
とてもお見せできない位、雑多な物を置いてるので…sweat01
時々、立ち膝になったりしてパソコンに向かいますが…
これって、女捨ててますかねcoldsweats02sweat01

投稿: ちゃび | 2011年3月 7日 (月) 17時15分

目、腰、足、インターネットにまつわる環境って意外に..きますよね。ははは。

先日の記事、いいなあと思いながら拝見しました。自転車やブログ繋がりの仲間と会うことは、自転車に乗ることを秤にかけても、同じくらい楽しいことです。
事後報告になりますが、勝手にリンクを貼らせてもらっちゃいました。
もしよければ、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: イマキュー | 2011年3月 7日 (月) 13時55分

和室だったんですね~
僕は会社でも家でも椅子なので、脚が痺れることはないですよ。
でも、たまの法事とかで正座すると大変なことになります(^^ゞ

投稿: Muirwoods | 2011年3月 7日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/39088893

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいような話ですが・・・:

« お久しぶりです・・・ | トップページ | もういくつ寝ると春・・・? »