« 必ず春はやってくる・・・ | トップページ | 春を待つ駐輪場 »

2011年3月23日 (水)

どうしたんだろう・・・?

Sh3e07180001_3
こにゃんちわcat

今朝はこんな青空でした。

本日の最高気温0℃の最低気温-5℃・・・・

まだまだ歩道に雪は残ってるけど、

陽のあたる場所は、すっかり雪が融けてます。

週末天気予報は cloud/sun 最高気温3度で最低気温-5℃。

風さえなければ、これはバッチリ自転車日和・・・・の、はずです。

昨夜、1週間ぶりに「 外呑み 」しました。

いつも通りに生ビール2杯 beer ・・・それからワイン wine1本弱( ・・・多分sweat01 )

6時過ぎから呑んで、10時過ぎた頃にはかなり酔いがまわってきたので

11時前にはお店を出て、バスで帰宅。

自宅まで30分位のバスの中で・・・・

「吐きそう・・・・ bearing sweat01sweat01

お通し以外に食べないで呑んだせい?、いやいやこれはいつもと変わらず・・・

1週間ぶりで呑んだせい?・・・かもしれないsweat01

調子にのって一気に呑み過ぎ?・・・かもしれなsweat01

久しく吐いた事なんてなかったのに、何でだろう。

・・・・せつないものですね、吐き気を30分我慢するって・・・っぷ bleah sweat01

どうにかバスに乗ってる間は我慢できましたが

降りてから、家までダッシュdash ダッシュdash dash

なんとかトイレで・・・・・あぁ~スッキリ scissors ( お下品な話でスイマセンsweat01 )

                                    

                                            toilet    

・・・・で、治まったと思いきや

「吐き気で 目が覚めたeye shine

またまたトイレへ直行・・・・・あぁ~スッキリ scissors ( お下品な話でスイマセンsweat01 )

                                        toilet

片岡鶴太郎氏が若かりし頃歌ってた

『 I E K I 吐くまでぇぇ~♪』が頭をよぎった次第です。
       ☞ この歌詞調べたら、かなりせつない歌なのね・・・
                         "
男と女のやじろべえ どちらかに傾けば 未練~♪・・・・"

                    toilet

それからは、朝まで無事に爆睡 sleepy

朝ご飯、美味しくいただきました。

もちろん、お昼のお弁当も完食。

お食事前後でこれをお読みいただいた皆さま

こんな話で大変申し訳ありませんsweat02

そこそこ、お酒は強いと思っていたのに、意外な昨夜のお酒でありました。

                           

                              応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« 必ず春はやってくる・・・ | トップページ | 春を待つ駐輪場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catイマキューさんへ
あららら…5日も絶食ですか?sweat01
身体が疲れると、内臓も弱りますからね。
そのうえ肉体労働の残業となると、
リキ入らないですね。
私の場合は、健康状態顧みず、
加減というものを把握できずに
ついつい調子にのって後先考えないで呑んじゃうんです。

投稿: ちゃび | 2011年3月27日 (日) 11時21分

ナカーマですね( ^ω^ )。私もトイレとお友達になって今日で5日目です。ほぼこの間絶食に近いですが、体外に水分は出るもんですよね(脂汗)。
肉体労働の毎日3時間残業はなんとかなってますが、金曜に、上司に激怒されてからの職場の飲み会があり、「オネガイダカラコロシテー」っておもいましたね。ははは。

投稿: イマキュー | 2011年3月26日 (土) 14時00分

catパートのマダムさんへ
コメントありがとうございまぁす!
そうです!寒いんですcoldsweats01sweat02
だから、なおさら冬のラーメンは美味しいのかも…noodle
若い頃は呑んだ後ラーメンで〆てましたが
最近は、胃が辛くて食べなくなりましたわ。
うひゃぁ~20歳間際は大往生でしたね・・・

投稿: ちゃび | 2011年3月25日 (金) 09時06分

結構イケル口なんすねhappy02beer

旭川とは寒い場所ですねぇ。 昔父と旅行した際
旭川に降り立ち、山頭火本店でラーメン食べた思い出があります。 アン時は んごく腹が減ってたので目茶苦茶美味かった記憶があります。

ちゃびちゃん可愛い~ うちも3匹のメンズ達がおります。 今月頭に19歳7ヶ月でおばーちゃん猫が逝きました。大往生でした。数ヶ月で20歳になる、じーちゃん猫は元気に健在。 じーちゃんにはまだまだ頑張って欲しいにゃ~です。

投稿: パートのおばさん | 2011年3月24日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/39174778

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたんだろう・・・?:

« 必ず春はやってくる・・・ | トップページ | 春を待つ駐輪場 »