« 長老もにゃんこの子 | トップページ | みんな願ってる・・・ »

2011年3月16日 (水)

笑顔がいちばん!

こにゃんちわcat

本日の『北海道新聞』の夕刊の記事です。

Sh3e07070001_5
    避難所でトランプをしながら笑顔を見せる子どもたち=仙台市の七郷小学校

     

     

    この無邪気な笑顔こそが“希望の光”です

         

あっちこちブログを読んだりの・・・・タバコ吸ったりの・・・・・で

今夜の記事は、

 みじかびの ブログをかきて しびちょびれ

 もうやめますの はっぱふみふみ   

なんちゃって・・・・ (☝若者にはわかんないだろうなぁ)

 

今夜も足が痺れてきたおばさんであります。

    

      

            応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« 長老もにゃんこの子 | トップページ | みんな願ってる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catドカ弁さんへ
ちゃんと届いてますよんnote
お忙しい中コメントありがとうございます。
昭和ネタは懐かし楽しですよね。
「はっぱふみふみ…」は、
調べりて 意味わからびの…はっぱふみふみ…っぷhappy02dash

投稿: ちゃび | 2011年3月18日 (金) 22時49分

今コメント送ったんですが、届いてるけ?
届いてなかったらすんません。(>Q<)

投稿: ドカ弁 | 2011年3月18日 (金) 21時26分

こんばんは!
昨日は温かいコメントありがとうございます。
元気出ました!
巨泉懐かしいっすねぇ。
はっぱふみふみ、ってどういう意味だべ。
いまだに解りません。(笑い)

投稿: ドカ弁 | 2011年3月18日 (金) 21時24分

catMuirwoodsさんへ
覚えてくれてましたかっeyesign03
…あっと驚くタメゴロ~とかね…ふふふ

投稿: ちゃび | 2011年3月18日 (金) 16時08分

巨泉ですか(笑)
ゲバゲバ90分とか懐かしい~

投稿: Muirwoods | 2011年3月18日 (金) 15時30分

catけいあんさんへ
コメント貰いて うれちょびれ 以後もよろしこ
はっぱふみふみ…ぷふっhappy02dash
雪さえなければ、チャリ日和のお天気ですねnote

投稿: ちゃび | 2011年3月17日 (木) 08時58分

おはようございます。
本当、笑顔ですね。元気の素。

巨泉・懐かしいです!

投稿: けいあん | 2011年3月17日 (木) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/39174780

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔がいちばん!:

« 長老もにゃんこの子 | トップページ | みんな願ってる・・・ »