« みんな願ってる・・・ | トップページ | どうしたんだろう・・・? »

2011年3月22日 (火)

必ず春はやってくる・・・

Sh3e07060001

こにゃんちわcat

3月も残すところ、あと10日。

だんだん日も長くなって、午後6時頃でこの明るさです。

Sh3e07050001

ひょっとしたら、連休に自転車のれるかなぁ・・・と期待しましたが

やはり、交通量の少ない道や仲道にはシブトイ氷道があるので、諦めました。

今朝も起きたら、また雪が降ってましたが、路上は日中に融けました。

今週の週間天気予報の最高気温を見ると、ほとんどがプラスの5℃以下。

少しずつだけど、着実に春が来てます。

さてさて、私の関わっている事業も今年度末で終了です。

4月からはハローワーク通いです。

この就職難、さらには中高年者の就活は前途多難です。

まぁ、どうにかなるでしょうし・・・・どうにかするでしょう・・・

そのうち なんとか なるだろうぉ~♪

                                           ( 懐かしかぁ~dash )  ・・・・・by 植木等

そうそう、なんとかなるでしょう・・・・

雪が、降っては融けて、また降っても、いつかは融ける・・・・

いつか必ず・・・・春がやって来るさっ・・・sign03

相変わらず、脳天気なおばさんです。

                   

                                                         応援よろしくにゃあ~☞ 人気ブログランキングへ

|

« みんな願ってる・・・ | トップページ | どうしたんだろう・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catユッキンさんへ
ありがとうございます。
婚活よりは、倍率低いのではと思ってます…っぷhappy02dash
春、春、春sign01そろそろルイガノも
冬眠から覚めそうですよんnote

投稿: ちゃび | 2011年3月23日 (水) 23時22分

いよいよ春の訪れですね~^^
毎年の事ですが、春が近づくとウキウキしてきます♪
就活・・焦らず良いお仕事を見つけて下さいね^^
なんとかなりますよ!!

投稿: ユッキン | 2011年3月23日 (水) 22時55分

catramuさんへ
融けます!融けます!
今週末は自転車でGO!できそうですbicycledash

投稿: ちゃび | 2011年3月23日 (水) 08時37分

catスキンヘッドさんへ
就活も大事なんですがね。
脳天気なもんで、時間はたっぷりあるので
自転車に乗れるので嬉しいです。
朝陽に向かって走るどぉ~
なるように、なるさ!

投稿: ちゃび | 2011年3月23日 (水) 08時35分

こんばんは^^
おお~~! 雪が解けてるぞww
もうすぐや、春が来ますよ^^

投稿: ramu3003 | 2011年3月22日 (火) 23時24分

んだんだ。。着実に春はやってくるのです。
どんな状況でも季節はやってきます。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 四月から就職活動なの?
意外な展開やなー・・見逃しまへんで。。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 朝日はいつも登るのです。
頑張ってる人には明るい日差しが指すのでござる。
私はいつも朝日を見ながら虐げられた日常に
活力を見出しておりやすよ。(T-T)


投稿: スキンヘッド | 2011年3月22日 (火) 20時21分

catMuirwoodsさんへ
空気が違いますね。happy01
吹く風もまだ冷たいけど、痛くないんです。
降る雪もすぐ融けるんです。
来週は走れるかも・・・!?

ありがとうございます。
就活頑張ります…婚活はパスです…ぷっcatface
そんでもって、輪活も頑張りまっす。あはっ bicycle dash


投稿: ちゃび | 2011年3月22日 (火) 15時18分

雪国の春の訪れって、暖かい地方の人から見ると「全然真冬じゃん!」と思うけど、厳しい真冬を乗り切った人達にとって、寒さが緩んでくるこの時期は、立派な春なんですよね。

僕は札幌で4年暮らし、その後、学生時代は雪山で冬を過ごす生活をしていたので、雪に囲まれた世界に春が訪れる感覚は良く分かります。

4月からは就職活動ですね!
頑張って下さい!

投稿: Muirwoods | 2011年3月22日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/39174782

この記事へのトラックバック一覧です: 必ず春はやってくる・・・:

« みんな願ってる・・・ | トップページ | どうしたんだろう・・・? »