« 1缶で撃沈 | トップページ | 長老もにゃんこの子 »

2011年3月13日 (日)

M9.0 の出来事

こにゃんちわcat

とてつもなく悲惨な長い悪夢をみている気がします。

次第に増える被害総数を見るたび、心が苦しくなります

被災地の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

行方不明になっている方々がご無事でありますように・・・

避難所にいる全ての方に充分な物資が行き届きますように・・・

そして、わんこもにゃんこも、牛さん馬さんも、生き物すべてが

安全な場所に逃げられている事を・・・願っております。

                                                          

  ・・・・・・・ chick dash ・・・・・・・chick chick dash ・・・・・・・chick chick chick  dash ・・・・・・・ 

・・・・どのくらいパソコンの前にいるのか・・・

いつものように足が痺れてきましたぁ・・・wobblysweat01

何度か、座り直してたんですが・・・

こりゃあ、パソコンの位置替えしないと、いかんなぁ~と思うおばさんでした。

ではでは・・・またね・・・note

|

« 1缶で撃沈 | トップページ | 長老もにゃんこの子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
『生きていただけ幸せ』…救出された方が話してましたが
重く深い言葉だと思います。
当たり前のように日々を送っていますが
生かされていることに感謝ですよね。
であれば、皆がそれぞれ微力であっても協力すれば
大きな力になると思います。


投稿: ちゃび | 2011年3月15日 (火) 09時04分

catcocoマミーさんへ
旭川の総人口よりも遥かに避難されてる方がいらっしゃるんですよね。
毎日私達は、テレビや新聞を見なければ済むけど
当事者の方は、この現状から逃れられないと思うと辛いです。

投稿: ちゃび | 2011年3月15日 (火) 08時55分

こんばんは
朝目が覚めたら『凄い地震があった夢でした』
とかだったら、どんなにいいか…
神戸の震災のときも、今回も何度も思いましたorz
でも現実に起きたことなら、前を向くしかないですよね!

今、精一杯ガンバッテる人に対して、言う言葉ではないかもしれませんが… 言わずにはいられません…

ガンバレ! 超ガンバレ!! ですよ

投稿: ramu3003 | 2011年3月14日 (月) 21時00分

テレビをずっとつけていますが、
犠牲者の数がどんどん増えていきますね。

本当に胸が痛いです。

一人でも多くの命が助かってほしいですし、
一刻も早く被災者に救助の手が届くことを願わずにはいられません。

投稿: COCOマミー | 2011年3月14日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/39174802

この記事へのトラックバック一覧です: M9.0 の出来事:

« 1缶で撃沈 | トップページ | 長老もにゃんこの子 »