« 自転車歴2年です | トップページ | M9.0 の出来事 »

2011年3月10日 (木)

1缶で撃沈

Sh3e07010001こにゃんちわcat

また冬に逆戻りした今日この頃です。

昨夜のお話。

仏壇のお供えに、缶ビールを買ってきました。

ついでに私の分も1缶・・・

Sh3e07020001
家で呑む事はめったにないのですが、

昨夜は妙に呑みたくなり、開缶&快感 ~プシュッ beer dash

ドラマはめったに見ない私の、唯一楽しみな「相棒」の、それも最終回。

さぁ、見るぞで、すきっ腹の一気呑み・・・

ぷふぁぁぁぁ~五臓六腑に沁みわたるぅ~note 沁み渡るぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・で・・・

・・・・・・・・・いつのまにか睡魔・・・・そして・・・・・・・・爆睡の彼方へ・・・・・・・nightsleepysleepy

目が覚めたのは、10時過ぎ・・・sign02

「相棒」はとっくに終了しておりましたsweat01sweat01

外で呑んだら、深夜まで平気のザルなのになぁ~upup

350ml缶で、撃沈するなんて情けないなぁ~downdown

そのまま、ベッドで寝なおし・・・目が覚めたのは朝の4時過ぎ・・・

4時過ぎぃ ~eye sign02 ・・・これで冬じゃなければ、ひとっ走りできるのに bicycle dash

うだうだ6時頃まで・・・2度寝です。

・・・って事は、家でビール1缶呑んで寝たら

スパッと眠れて、早朝にシャキッと目が覚めるってことね flair

なるほど、なるほど~ note

春からの早朝自転車乗りは、この手で起きればいいんだ。

てか、呑まなくても目が覚めるんですけどね、年長さんは・・・

そもそも、呑み相手がいないと呑めないから、家で呑まない訳で・・・

あいにく我が家の長老も母も、お酒は飲めないし、

こんなまったり状態なので、お酒の相手をしてくれないのです。

Sh3e05250001     

              

                 応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« 自転車歴2年です | トップページ | M9.0 の出来事 »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catドカ弁さんへ
ご心配いただきありがとうございます。
おかげ様で、こちらは大丈夫です。
父上様もドカ弁さんとご一緒で
心強かっと思います。
お友達と早くご連絡つきますように…

投稿: ちゃび | 2011年3月13日 (日) 14時37分

こんにちは!
昨日はコメントありがとうございました。
まだ余震が続いてますが、そちらは大丈夫ですか?
気をつけて下さいまし!

投稿: ドカ弁 | 2011年3月13日 (日) 11時14分

catイマキューさんへ
いやぁ~そうですかぁ…って事は早起きですね。
昨夜は地震の報道番組を深夜まで見ましが
今朝は5時頃目が覚めて、またニュース見てました。
…被災地の方の心情を思うとせつないです。

投稿: ちゃび | 2011年3月12日 (土) 11時17分

日本の天変地異はどうなってるんだって言いたいですね。
酒豪ねーさんのアウェイは、意外やおうちなんですね。
時間の経過が私と酷似してて、笑ってしまいました。

投稿: イマキュー | 2011年3月11日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/39088888

この記事へのトラックバック一覧です: 1缶で撃沈:

« 自転車歴2年です | トップページ | M9.0 の出来事 »