« 千葉に行ってきまぁす。 | トップページ | どうでもいいような話ですが・・・ »

2011年3月 3日 (木)

お久しぶりです・・・

こにゃんちわcat

千葉から戻ってまいりました。

今日はひな祭り。

宿泊したホテルのロビーには、おひな様が飾ってありましたわ。

Sh3e06890001
今回の出張は幕張メッセでの仕事。

千葉県のマスコット「チーバ君」に逢えました。

Sh3e06910001_copy
そして、楽しみにしていた吞み会~note

ブログでお付き合いいただいてるMuirwoodsさんと

居酒屋さんで お会いしました。

昔でいうなら文通相手と御対面ってところ?(古っsweat01

日頃のブログである程度の事は知っていましたが

オヤジというより青年のMuirwoodsさんですsign01

初対面とは思えない程話ははずみ、

「オヤジ系の私」と、「爆走青年」の

いわゆる酒好き同志の楽しい吞み会でした。

ひたすら呑みまくり、しゃべりまくり・・・( いつもの事ですが・・・ beer sweat01

Sh3e06930001

あっという間の2泊3日で、再び北海道に戻るといつもの雪国。

今日の最低気温-9℃で最高気温が-2℃・・・

まだまだ春は遠いなぁ~

それにしても、最近呑みネタが多い私。

もうちょっと、まともな記事書けよなsign01・・・と思うおばさんでしたsweat01

     

               応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« 千葉に行ってきまぁす。 | トップページ | どうでもいいような話ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catスキンヘッドさんへ
仕事じゃなければ、一緒に自転車乗りたい所でしたが・・・
あっ勿論、エンジン不足で私はおいてかれますsweat01
お互いに呑兵衛だと言う事がよぉ~くわかりました…ぷっbleahdash

投稿: ちゃび | 2011年3月 5日 (土) 20時56分

ぬぬぬっ そう言うことだったのですかー。
良かったですなー。楽しい夜だったでしょうねー。
焼酎8合ってほぼ、一升じゃないですか・・
ああ 怖い怖い・・寝てまう。。(T-T)

投稿: スキンヘッド | 2011年3月 5日 (土) 15時43分

catMuirwoodsさんへ
おつき合いいただきありがとうございました。
まさに酒好きな「男同士の吞み会」でしたね…っぷdash
こちらこそ「また呑もうぜぃ!」です。

投稿: ちゃび | 2011年3月 3日 (木) 14時25分

出張お疲れ様でした〜
2人で焼酎8合飲んじゃいましたね〜(笑)

また関東にお越しの際は、ガッツリ飲みましょう!

投稿: みゅあうっず | 2011年3月 3日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/37887598

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです・・・:

« 千葉に行ってきまぁす。 | トップページ | どうでもいいような話ですが・・・ »