« ひとつ坂越しやぁ・・・・♪ | トップページ | おばんざいや『ゆるり』でゆっくり2連チャン・・・・ »

2011年4月15日 (金)

なんてことないけど、怖い場所

Image_5

こにゃんちわcat

嵐山スキー場ふもとに流れるオサラッぺ川を跨ぐ橋。

叩いて渡るは石橋か ・・・ここは、漕いで渡る橋。

路面のつなぎ目が割れて、たどり着くまで路面は凸凹。

ひと一人が通れるほどの、苦手な・・・川の上の狭い橋。

川は穏やかに流れているけど、下を見なけりゃいいんだけど、

この手の狭い橋が訳もなく、どうしても怖いぃ~sweat01sweat01sweat01

閉所でも高所でもない・・・・・・「川の上の狭い橋恐怖症」sign02

登りかけた坂は、登らにゃあ・・・・sweat01

渡りかけた橋は、渡らにゃあ・・・・sweat01

・・・ならば漕がないと、前には進まないsign03

3

私にも怖いものがあるのです。

態度も体型もデカイのにね・・・ ぷっbleah dash

ねこやなぎ満開の晴れた日に、感じた事でありました。

                 

                 応援宜しくクリックしてにゃぁ~☛人気ブログランキングへ

|

« ひとつ坂越しやぁ・・・・♪ | トップページ | おばんざいや『ゆるり』でゆっくり2連チャン・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catドカ弁さんへ
トイレ…といえば、子供の頃はは水洗じゃなくて
薄暗いあの下には、
どんな世界があるのかと怖くてたまらなかったですsweat01
…汚物とかの感覚じゃなくてね…ぷっwobblysweat01

投稿: ちゃび | 2011年4月17日 (日) 11時03分

あっしもこの手の橋、怖いです。
でももっと怖いのが観覧車。
一番怖いのは、幼稚園のトイレです。(ガハハ)

投稿: ドカ弁 | 2011年4月16日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/39614525

この記事へのトラックバック一覧です: なんてことないけど、怖い場所:

« ひとつ坂越しやぁ・・・・♪ | トップページ | おばんざいや『ゆるり』でゆっくり2連チャン・・・・ »