« これで、いいのだ! | トップページ | きままな短距離遠足。 »

2011年4月25日 (月)

元気の ミ・ナ・モ・ト

こにゃんちわcat

なんだか、鬱陶しい天気が続く今日この頃でありますcloud/rain

先日の血液検査の結果を聞くのと、薬が切れたので病院へ行ってきました。

検査と言っても、ヘモグロビンの数値なんですが・・・

以前は献血も出来ない数値8、4(女性の基準値12、0~16,0)

階段の昇りや、自転車の平地での走行さえも苦しかった訳でして・・・・

014
今回も正常値の15,6でした。

薬を服用することによって、一気に解決 scissorsnote

ヘモグロビンは偉大だぁ~ sign03

階段、駆け足で昇れまぁ~す・・・・( あ、3階位まで、ですけど・・・・sweat01 )

・・・・だったら、もっと坂道もガンガン自転車漕げよぉ~dash

とは、うまく いかないものでして・・・・貧脚のせいなんですがね・・・・く ぁぁ~happy02sweat01

それだけじゃなくて、メタボのせいでもあります・・・とほほ・・・dash

まだ、薬なしだと不安なので、も少し服用しますが、

でも、まぁ、とりあえず元気ってことで、良しとしておきますかぁ・・・

どんな時も、至って脳天気なおばさんであります。

          

      

             応援よろしくクリックしてにゃ~☛人気ブログランキングへ

|

« これで、いいのだ! | トップページ | きままな短距離遠足。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cocoマミーさんへ
薬の服用なしで正常値になるといいんですがね。
頭と心と、実際の肉体年齢が合致してないので
行き当たりばったりですよ。
足腰から、老いが来るっていいますもんね…run

投稿: ちゃび | 2011年4月27日 (水) 09時41分

ヘモグロビンですか~。
正常値で良かったですね!

薬で良くなるんですね。

うちの孫は血小板が少ないんですが、
これはどうしようもないのかなぁ。

3階まで駆け足で登れる・・・・お若い!
私は、無理ぃ~~!

投稿: COCOマミー | 2011年4月26日 (火) 23時17分

catけいあんさんへ
ひえぇぇ~インターバル走法??
これ、新川の河川敷で試すにはぴったりですup
最近天気が良くなくて、遠くへ行けなかったので
これなら、雨降っても即帰れる近場で挑戦出来ますね。
ありがとうございますnotes

投稿: ちゃび | 2011年4月26日 (火) 23時09分

こんばんは!
ヘモグロビン君 やっぱ、ひとつのバロメータですね。私の自己流の経験から得た教訓。よろしければお試し下さい。それは有酸素運動ですね。平地走行でも充分効果を上げることできます。それはインターバル走法。100m全力疾走~次の100mは軽く流す。これを10回。これがクリアできましたら200mのインアーバルへステップアップ。
エンジン強化&血液サラサラで薬よ、さよなら! 期待していますyo。

投稿: けいあん | 2011年4月26日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/39750257

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の ミ・ナ・モ・ト:

« これで、いいのだ! | トップページ | きままな短距離遠足。 »