« おばんざいや『ゆるり』でゆっくり2連チャン・・・・ | トップページ | これで、いいのだ! »

2011年4月19日 (火)

走行距離2km?!

1

こにゃんちわcat

やっと雪も融けましたが、まだまだ景色は土色。

桜が咲くのはずっと先ですが、フキノトウは満開です。

週末から雨や雪が降り、冴えない天気。

夕方になってやっと陽がさしてきたので、夕焼けの写真を撮りに行こうとワクワクnote

MYサイクリングロードである新川河川敷に行きました。

・・・・が・・・・か、か、風が強いsign01冷たいsign01

さらに、デジカメを譲って貰ったはいいけど

なにせメカ音痴なおばさんは、機能を上手く使いこなせない。

(説明書苦手だし・・・・)

手袋を脱いで、あ~でもないこ~でもない操作してるので、指がちめたぁ~いsweat01

だんだん頭というか、顔も痛くて、ボォ~っとしてくる。

日中の最高気温6℃・・・の夕方って何度だぁ~sign02

なにもこんな日に、夕焼けの写真撮らなくてもいいのにね。

思い立ったら、じっとしてられなくて・・・・後先考えない性格丸出し。

30分が限界sign01長居無用sign01GO HOMEsign01

家についても、しばし頭がボォ~として、ふらふら・・・・

・・・・というわけで、夕焼けの写真はナシよ・・・

本日の走行距離2km sign02 ・・・なんてこったぁ~sweat01 な夕暮れでありました。

                               応援よろしくクリックしてにゃあ~☛人気ブログランキングへ

|

« おばんざいや『ゆるり』でゆっくり2連チャン・・・・ | トップページ | これで、いいのだ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catMuirwoodsさんへ
今週はずっと一ケタ温度でした。
自転車乗ってると、風が冷たくて鼻水じゅるじゅるでした。
来週もなんだか芳しくない天気らしいです。
こうゆう天気予報ははずれて欲しいなぁ~despair

投稿: ちゃび | 2011年4月21日 (木) 22時02分

景色や花に春の訪れは感じるものの、まだまだ
寒い日が続いているようですね。
東京も昨日と今日は結構気温が低くて、まだコート
着ている人もいますよ。

比較的暑がりの僕でもまだ冬物スーツで大丈夫。

投稿: Muirwoods | 2011年4月20日 (水) 10時05分

catドカ弁さんへ
…あっちゃこっちゃいじってるうちに
何故かシャッターがバチバチ…説明書読めってねwobbly
ドカ弁さんの写真はいつ見ても綺麗ですよshine

投稿: ちゃび | 2011年4月20日 (水) 09時19分

こんばんは!
おー!デジカメデビューですね。
おめでとうございまっす!

あっしも全然使いこなせてませんよ。
風景も弁当も全部同じ。(笑い)
楽しく撮れば、それでいいのだ。(ガハハ)

投稿: ドカ弁 | 2011年4月20日 (水) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/39665396

この記事へのトラックバック一覧です: 走行距離2km?!:

« おばんざいや『ゆるり』でゆっくり2連チャン・・・・ | トップページ | これで、いいのだ! »