« ♪ ・・・星影の小径 | トップページ | ♪ ・・・EVERGREEN »

2011年5月15日 (日)

確かに、おばさんですが・・・・

002

こにゃんちわ cat

先日のスーパーでの買い物帰りのお話。

私の家の前で、母がご近所らしき女性と、立ち話をしていたので

その方に、ごあいさつをしました。

       私 「こんにちわ、母がお世話になっています」

       母 「あ、うちの娘です」

    その方 「あらぁ・・・娘さんなの?どこのおばさんかと思ったわ・・・ 」

  ・・・・・・な、な、なぬぅぅぅっ~~~sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

確かにぃ~「おばさん」ですがぁ ~ up

ものも言いようってのが、ございましょうが・・・・それとも親しみの意味かぁ?

母と同年代とおぼしき方に、言われちゃったですよぉ~ wobbly

それも、母が言うには

その女性は単なる通りすがりの、知らない方だって ・・・・sign03

 

    ・・・・・・・・・・・・・・bomb・・・・・bomb・・・・・bomb・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ため息しか出ない、おばさんでありました・・・・・はぁ~dash dash dash

      

                            応援よろしくクリックしてにゃあ~・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« ♪ ・・・星影の小径 | トップページ | ♪ ・・・EVERGREEN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
そぉ~なんですよ、全く知らん人angrysign03
こういう人って、面と向かって他の人にも
ズバズバ言っちゃってるのかも…

投稿: ちゃび | 2011年5月16日 (月) 00時16分

こんばんは^^
うぇええ~~っっ!!
結局、知らんおばちゃんに言われたセリフ??
失礼なやっちゃなぁ(怒)

投稿: ramu3003 | 2011年5月15日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/39994362

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに、おばさんですが・・・・:

« ♪ ・・・星影の小径 | トップページ | ♪ ・・・EVERGREEN »