« 晴れた日の田園自転車散歩 | トップページ | ♪・・・あの頃のまま »

2011年5月27日 (金)

おばさんの自転車ひとり遊び

こにゃんちわ

今日は24℃もあったらしいけど、薄曇りだったので

昨日ほど暑くはありませんでした。

昨日、一昨日と土場での薪割り作業で、体力作り ~note

・・・といっても、私は丸太を移動したり、薪を積んだりするだけですが・・・

Sh3e08390001

さて、今日は若干筋肉痛を感じながら、ちらっとエンジン強化練習してきました。

当麻方面の道道・・・・車の往来は、至ってのどか・・・

歩道もこんなに広いしね。

そんでもって

後ろか抜かれた車をね・・・ダッシュで追いかける・・・

これが、また燃えるのですよ upupup

もちろん、追い付けないけどね・・・sweat01

それもやっと、Max30,4ですから・・・


あ、あ、足がへロヘロですわぁ・・・
sweat01

ハンドルは大きくブレますわぁ・・・sweat01

50,60 あたり前・・・の諸先輩に比べたら、全くのお子ちゃまレベルですが・・・

大型トラックの気配を感じた時は、もう絶叫です。

「きぇぇぇっ~sweat01とか「くっそぉぉぉっ~sweat01とか

誰もいない道路なので、奇声あげても、平気だし・・・note

ドライバーさんは「メタボおばさん、ダイエットかい?」って思ってるかも・・・

でも、いいの、いいの、どう思われようが・・・

なまら、楽しいんでないかい・・・だもん。

本日の走行距離25km。

何やってんだかね、50過ぎのおばさんが・・・

と、言いつつも、ニヤつきながらこの記事を書いてるおばさんであります。

      

          

                  応援よろしくクリックしてにゃあ~・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« 晴れた日の田園自転車散歩 | トップページ | ♪・・・あの頃のまま »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catへら松ラリホーさんへ
いつもありがとにゃんこですheart04
こちらは暑からず寒からず、丁度良い気候です。
休みに限って雨…晴天だぁと思ったら仕事…とほほsweat01
今は、まだ就活の身なので、思い切り太陽を楽しませていただいてます。

投稿: ちゃび | 2011年5月29日 (日) 20時11分

こんにちは!相変わらずまとめ読みでごめんなさいo(_ _)o
北海道は自転車向きの良い季節になりましたね~、
雄大な景色の中を颯爽と漕いでる姿が想像できますよ!
こちらは梅雨入り~台風接近で雨続き・・・、たまの休みにこんなのって、ひどいよね(´・ω・`)

投稿: へら松ラリホー | 2011年5月29日 (日) 11時20分

catramuさんへ
追い越される時に、スイッチ入るんですよ。
明らかに追い付けないのに…sweat01
無駄と知りつつ……wobblydash

投稿: ちゃび | 2011年5月29日 (日) 07時00分

こんばんは^^
車は… やっぱ追っかけますねぇww
凄くわかります^^v

ただ、私の毎日のターゲットはヤクルトおばちゃんの原付バイクですがww

投稿: ramu3003 | 2011年5月28日 (土) 23時29分

cat初心者の夫さんへ
お久しぶりですscissors
相変わらず脳天気なままでしょ?
自転車も私も、なかなか進歩しませんが
下手は下手なりに楽しんでますデスhappy02

投稿: ちゃび | 2011年5月27日 (金) 22時45分

お久です! いいじゃないですか? 毎日が楽しそうで・・・  実は毎日更新楽しみにしていますよ?  すぐご近所ですので臨場感ありありです。 

投稿: 初心者の夫 | 2011年5月27日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/40155872

この記事へのトラックバック一覧です: おばさんの自転車ひとり遊び:

« 晴れた日の田園自転車散歩 | トップページ | ♪・・・あの頃のまま »