« 本日は・・・晴天じゃないけど・・・・ | トップページ | 母に似ず・・・ »

2011年5月 7日 (土)

なんてことのないお話・・・

こにゃんちわcat

金曜日は久々に朝から、快晴sun

お昼頃から雲が広がってきたものの、快適な最高気温17℃・・・

自転車で用事を足してきました。

市立病院横の「リベラインパーク」の噴水・・・

013

も少し近づいて、角度を変えると・・・
Sh3e07990001
今は、まだ春ぅ~誰もいない噴水~note

のどかだなぁ~~~

ぼぉ~と見てると、ありがたぁ~い気分になります。

そこから約10km北上の新川河川敷から見える、冠雪した大雪山連峰。

012

昔々、私が中学1年か2年の時に、

クラスの中で、いつもおとなしい女の子に

「○○○(私の事)さんて、悩みなんてないでしょ・・・」って言われたの。

その時、私がどんなリアクションしたか忘れちゃったけど、

確かに、中学生時代に深刻な悩みなんてなかったけど、

何十年経っても、その言葉を覚えてる。

それから10年後

職場の、めったに顔を合わさない本部の上司に

「お前は、元気だけが取り柄だな」って言われたっけなぁ~bleah

ふと、そんな昔のことを思い出したりして・・・

噴水を見ながら・・・大雪山を眺めながら・・・ぼぉ~としてる私。

なぁ~んにも考えてない、単なる脳天気なおばさんって言われるかもなぁ・・・でも・・・

     「ま、いいっかぁ~」

・・・・やっぱり、脳天気なおばさんですわ。

                     応援よろしくクリックしてにゃ~☛人気ブログランキングへ

|

« 本日は・・・晴天じゃないけど・・・・ | トップページ | 母に似ず・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat鍵コメさんへ
はぁ~い、了解ですscissors

投稿: ちゃび | 2011年5月 8日 (日) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/39767209

この記事へのトラックバック一覧です: なんてことのないお話・・・:

« 本日は・・・晴天じゃないけど・・・・ | トップページ | 母に似ず・・・ »