« ♪ ・・・ Goodbye Day | トップページ | ♪・・・The Rose »

2011年5月17日 (火)

汗だくおばさん、うっとり・・・

028

こにゃんちわ cat

街中のあちこちで、桜が満開。

昨日は20℃近く気温も上がり、青空に咲くピンク色の桜がとっても綺麗でした。

午後から用事を済ませて、帰りは行ったことない地区経由を走ろう・・・

と、ウロウロしてたら、ここ「旭川市彫刻美術館」にたどり着きました。

034

残念な事に、月曜日は休館日・・・

周辺を散策してる間に、雲ゆきがだんだん怪しくなってきたので

石狩川河川敷経由の帰宅コースへ・・・

雨雲がどんどん北に流れて行きます。

035

途中の農道で、追い越された大型トラックを猛ダッシュで、追いかけてみましたわ。

30kmでアチョォォ~って、漕いでは見たものの・・・

対向から来た、これまた大型トラックの通過していく風で

被ってたキャップが飛んで、あえなくブレーキsweat01

そもそも追い付けるはずがないけどね、なんか面白そうだったので・・・

河川敷で、前方を走ってるママチャリや歩いてる人を目標にして

追い越すぞと、ガァ~と猛ダッシュしたりね。

最近、よくやるんだけど、これって結構楽しいんでありますよ。

追い抜いた後は・・・・おばさん、ヒェ~sweat01 ヒェ~sweat01 ですけどね~ sweat01

汗だくだくで、何やってるんだろって自分で自分を笑っちゃう wink

大型トラックにあっけなく追い越されたあと

下校中の女子高校生のママチャリ集団と遭遇。

ひやぁぁぁぁ・・・なんだろ、このさわやかな臭い・・・ lovely shine

コンディショナーか?衣服の柔軟剤か?

・・・・「若さ」というボディスプレーかぁぁ ~wobbly dash

昨日の走行距離37km。

汗だくで、お化粧も落ちた、加齢臭のおばさんは

しばしオヤジになって、うっとりしたのでした。

            応援よろしくクリックしてにゃあ~・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« ♪ ・・・ Goodbye Day | トップページ | ♪・・・The Rose »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catチャリダーさんへ
コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃいました、ごめんなさいsweat01
そちらは、もう夏…でしょ?
こちらは、やっとこさで春らんまんってとこですhappy01

うんうん男のも綺麗だし、若さのフェロモンもあるのかね・・・

投稿: ちゃび | 2011年5月19日 (木) 17時58分

ちゃびさんこんにちわ。
お久しぶりです。

北海道は今爽やかな気候なんですね~。厳しい冬を越えての自転車楽しそう。

大阪は暑くて10時から犬の散歩に行くともうヘロヘロです。
犬もヘロヘロ。

最近は女子高生だけじゃなくって、男子高校生も良い匂いしますよね。電車の中で思わず鼻の穴広げて空気吸い込みました。

投稿: チャリダー | 2011年5月19日 (木) 17時06分

catMuirwoodsさんへ
日中走ってても、止まれば汗はひきますね。
半袖で走るには、まだまだですね。

ドライバーさんは、大きくふくらんで抜いて行ってくれますdash
サイドミラーで見て笑ってるかもしれませんが…coldsweats01

投稿: ちゃび | 2011年5月19日 (木) 11時40分

旭川は東京より1ヶ月半くらい季節が遅いようですね。

大型トラックに牽かせるのは僕もよくやってますよ。 轢かれちゃこまるけど(爆)

投稿: Muirwoods | 2011年5月19日 (木) 09時57分

catZZさんへ
うひゃぁ~25℃ですかぁwobbly
もう完璧、夏ですね。
おばさんのロックオンはね、
自分で、自分を笑ってやりたくなります coldsweats01 dash
前傾態勢になると、下っぱらの贅肉が邪魔で・・・sign03
大した距離でもないけど、やたら燃えますbicyclenote

投稿: ちゃび | 2011年5月19日 (木) 09時12分

北海道は今が桜の季節なんですね…。
大阪では朝こそまだヒンヤリですが、昼には25度以上続く日が続いています。明日なんか28度の予想ですし。
ガーとダッシュするのは私もよくやっています。なんかロックオンした気になって、車体に★マークでも付けたくなりますねw。

投稿: ZZ | 2011年5月19日 (木) 08時40分

catけいあんさんへ
目標を決めてダッシュすると、燃えますね…
アドバイス色々ありがとうございます。
自転車シーズン真っ盛り、
二日酔いでつぶれちゃあ
もったいないですもんね。
これからもアドバイス宜しくお願いしますpaper

投稿: ちゃび | 2011年5月17日 (火) 20時20分

今晩は! ダッシュしてスロー のインターバルの練習やっているようですね。面白みが分かってきたみたいですね。新陳代謝と体力造りの効果が見えるのが近いかな。頑張ってください。
また、難しいと思うけどお酒の量を少し控えるともっと良いんだけどね。な~て自称トレーナ見たいなこと言ってすみません。

投稿: けいあん | 2011年5月17日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/39994301

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だくおばさん、うっとり・・・:

« ♪ ・・・ Goodbye Day | トップページ | ♪・・・The Rose »