« ♪・・・瑠璃色の地球 | トップページ | 晴れた日の田園自転車散歩 »

2011年5月23日 (月)

♪・・・ジェットストリーム

こにゃんちわ cat

いまだに週一で地道に、歯医者さんに通ってます。

上下左右の奥歯12本、やっとブリッジの部分の治療が終わり

只今、前歯3本の差し歯と、虫歯の治療中です。

私がお世話になっている歯医者さんの待合室で

この「ジェットストリーム」のDVDを流しています。

20代から30代の頃、このラジオの深夜番組をよく聴いていました。

職場も私生活も、毎日が最高に楽しかった時期でした。

25年間ナレーションをされていた城達也さんは

2007年に63歳逝去されています。

それ以降のナレーションの方には、違和感というか・・・

耳になじめなくて聴かなくなりました。

歯医者さんに行くたびに

若かったあの頃・・・

メタボじゃあ、なかった・・・あの頃を懐かしく、思い出すのであります

                      人気ブログランキングへ

|

« ♪・・・瑠璃色の地球 | トップページ | 晴れた日の田園自転車散歩 »

今宵のBGM」カテゴリの記事

コメント

catZZさんへ
『クロスオーバー11』…私も聴いてましたnote津嘉山さんの声もいいですねぇheart04
若い頃は深夜放送よく聴いてました…
『オールナイトニッポン』とかね。
今はラジオ聴かなくなっちゃたなぁ…

投稿: ちゃび | 2011年6月12日 (日) 22時03分

今更ながらこんなところにコメントさせてもらったりしています。
私は、NHK-FMの津嘉山正種さんの『クロスオーバー11』をもっぱら聴いておりました。JET STREAMもちょこっと聴いておりましたが、大人っぽすぎて、当時まだまだガキだった私には、ちょっとだけ敷居が高い感じでした。
この辺、私の好きな昭和って感じです♪

投稿: ZZ | 2011年6月12日 (日) 19時21分

catMuirwoodsさんへ
そうですか、聴いてましたか…
城さんのナレーションも夜にぴったりでしたよね。
へへへ…私は、既にお酒にハマってた年頃でしたわwobbly
3月に千葉に行った時JALだったので、
この曲、ふと思い出しましたよ。

投稿: ちゃび | 2011年5月24日 (火) 23時54分

ジェットストリーム、懐かしいですね。
中学生だった頃を思い出します。
まだCDがなくて、レコードで。
レコードもカセットテープも高くてね。
ラジオにかじりついて音楽聞いてました。
お酒の味も覚える前の話。。。。

投稿: Muirwoods | 2011年5月24日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/40052191

この記事へのトラックバック一覧です: ♪・・・ジェットストリーム:

« ♪・・・瑠璃色の地球 | トップページ | 晴れた日の田園自転車散歩 »