« ♪・・・Something Stupid | トップページ | ♪・・・私の青空 »

2011年6月13日 (月)

ガガガ・・・で前歯に仮歯

こにゃんちわ cat

上下奥歯3本ブリッジ・・・左右で・・・計12本。

これ、私の歯の今回の治療終了本数です。

そして今日は、最後の部分。

20年以上も前に入れた前歯3本のさし歯を、新しく入れ替える治療。

変色しかかった古いさし歯を削って、土台の型とって仮歯を入れて貰いました。

・・・と、書くと、あっちゅうまの事ですが・・・・

前歯って脳に近いせいか、削ってる時、脳天に響くんですよ。

「痛い!」・・・じゃなくて 「ガ,ガ,ガ,ガ,ガ・・・・sign03

もぉ~もぉ~身体硬直状態になります happy02 sweat01sweat01sweat01

そんでもって、冷や汗とあぶら汗が同時に出てきます。

さらに、1時間位クーラーの真下の治療台にいたせいで冷えたのかな。

途中でおなかがキュルル・・・・・・いやぁな痛さを感じ・・・

これって、まさか「P~?」

トイレに行きたいって、paper 挙手した方がいい?

それも何だか、恥ずかしい・・・けど、

万が一「P~?」が決壊したら・・・恥ずかしいで済まないしなぁ・・・dash

・・・なぁんて考えながら、ぐっと下っ腹にリキいれておりました。

どうにか、おなかの痛みはおさまりましたが・・・

治療が終わったあと、トイレに即行っ・・・run

ギリギリ間に合いました・・・セーフnote

今日は・・・

脳天に「ガ,ガ,ガ,ガ,ガ・・・・sign03

おなかは「P~」

・・・の歯科治療でありました。

何はともあれ・・・・

笑うと、前歯が綺麗な、仮歯のおばさんなのであります・・・キラリンshine

Sh3e0884

      

           応援よろしくクリックしてにゃぁ~・・・☛人気ブログランキングへ

|

« ♪・・・Something Stupid | トップページ | ♪・・・私の青空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/40356075

この記事へのトラックバック一覧です: ガガガ・・・で前歯に仮歯:

« ♪・・・Something Stupid | トップページ | ♪・・・私の青空 »