« ♪・・・流 星 | トップページ | ♪・・・Something Stupid »

2011年6月11日 (土)

おわびです。

こにゃんちわcat

いつも、ちゃびにゃんこを読んでいただきありがとうございます。

先日更新した何件かの記事に関して、

私の配慮の無いさにご指摘いただき、削除させていただきました。

「ちゃびにゃんこの猫ぱんち」は、脳天気なおばさんの日記であります。

この脳天気さゆえに、不快な思いをさせてしまった事をお詫びいたします。

お越しいただいた方、さらにはコメントありがとうございます。

頂戴したコメントはホルダーに保管させていただいております。

そして・・・

ブログネタの為に、行動してるわけではありません。

ブログに心の内全てを、さらけ出すこともできません。

それらの事をご理解いただき、

これからも「ちゃびにゃんこの猫ぱんち」をよろしくお願いいたします。

|

« ♪・・・流 星 | トップページ | ♪・・・Something Stupid »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catZZさんへ
コメントありがとうございます。
 >誰にも言えない事、苦しくって仕方ない事…・
…それは、ブログを書いてる方はきっと同じ気持ちだと思います。
これからもよろしく哀愁…あっ、これも昭和ですよ…ぷふぁっbleahdash


投稿: ちゃび | 2011年6月12日 (日) 22時12分

うーん、何書かれていたのか分かりませんが、ホントは基本ブログって日記だと思っているので…『何言ったっていいじゃん!』と厚かましい関西人は思っちゃうのですが←すみません、配慮のないコメントで(_ _)。
私の場合、思想・政治的なものは結構遠慮無しに書きます。
私の書いてる文章で不愉快になった方、おられるでしょうねぇ。以前のなら「スポーツマン」とか。
基本、嘘は書かないつもりですが、私の全てを書いている訳じゃありません。書けない事も一杯あります。
誰にも言えない事、苦しくって仕方のない事もありますが、それはそれ、ですよね。
えーと何書いているのかよく分からなくなりましたが、これからも面白い記事をお願いしま~す。(^^)/~~

投稿: ZZ | 2011年6月12日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/40351645

この記事へのトラックバック一覧です: おわびです。:

« ♪・・・流 星 | トップページ | ♪・・・Something Stupid »