« ♪・・・私の青空 | トップページ | 土方焼け進行中・・・ »

2011年6月16日 (木)

一週間のご無沙汰で63km

Sh3e08980001

こにゃんちわcat

今日は朝から青空が広がって、雨は降らない予報だったので

用足しも兼ねて、自転車に乗ってきました。

石狩川河川敷を下り、R40を渡り、自衛隊通りを猛ダッシュ bicycle dash

・・・・あくまでも、メタボおばさん、せいぜいM ax 27,8km・・・

それも途中で、足がガクガクするので、24km位に落ちてしまう sweat01

いやいや、記録ではないのだ、どこまでやるかが大切なんだと、

自分で自分を擁護したりなんかしちゃって・・・

今日の河川敷は、珍しく7、8人のライダーさんに会いました。

あたり前ですが、颯のように通りすぎていきます。

いやいや、そうそう、私は私の走りでいいのだnote

鼻息も荒く、40kmくらい走ったあたりから、

ペダルが重く、向かい風とはいえ、前に進まなくなり15,6kmまで落ちて・・・

最悪なのが、坂道でもないのに呼吸困難になってきたよ~

やっと、当麻町の道の駅へ着いた時は

深呼吸もできない、小刻みにはぁsweat01 はぁ~sweat01 はぁ~sweat01・・・の連続。

貧血の薬は飲んでるので、ヘモ不足でもない・・・なんでだろう sign02

スポーツドリンクを飲んで、しばらくしたら元にもどりましたが・・・

・・・って事は、水分不足だったのかな ?

今日の最高気温23℃。

確かに汗だくで、途中の水分補給はポカリをひとくち、ふたくち飲んでたのになぁ・・・

まだまだ修行が足りぬなぁ・・・

帰り道、やたら車が多い農道を走ってしまい、なんだかあずましくない。

おまけに大型トラックとすれ違うたびに、キャップのツバがあおられる。

そして、とうとう3台目とすれ違いざまに、キャップは飛んでしもうた。

急いで少し戻って見たものの・・・ナッシング。

多分、雑草ぼうぼうの脇が、すぐ用水路だったので、

流れていっちゃったのかもねぇ・・・ま、いいっかぁdash

やっぱりね、ヘルメットなのかね・・・・

本日の走行距離63km。

走る度に、課題が増えるおばさんなのであります。

           応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛人気ブログランキングへ

|

« ♪・・・私の青空 | トップページ | 土方焼け進行中・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/40423617

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間のご無沙汰で63km:

« ♪・・・私の青空 | トップページ | 土方焼け進行中・・・ »