« ♪・・・出航 SASURAI | トップページ | ♪・・・流 星 »

2011年6月 7日 (火)

ささやかな目標達成!

こにゃんちわcat

今日も暇人おばさんは自転車で GO bicycle dash

途中の道の駅で、ガリガリ君ストラップを衝動買いしてしまった。

Sh3e08760001

・・・さて今日は・・・

Sh3e08740001

去年、雨雲に出くわし

ずぶ濡れになったあのコースの層雲峡サイクリングロードを走ってきました。

前回は、かえで公園であえなく引き返したので

今年はどうしても、最後まで走ってみたくてね。

・・・と言っても、上川地区以降のコースは未完成のままだけど・・・

途中2回もヘビとの遭遇 happy02 dash

思わず「うわぁっ!」・・・けっして「きゃっ!」とは言えない・・・おばさんだから?angry

2回とも、ヘビは多分、ホットアスファルトで昼寝でしょうね、びくともしない。

帰り道では、ねぐらに帰ったのか、2匹とも姿は無し。

Sh3e08560001

Sh3e08600001

Sh3e08620001

かえで公園で水分補給して、ここから8kmが初体験の道。

すれ違ったのは、ローディさんひとり。

あとは、ずっと貸切状態、MYサイクリングロード。

時々歌うたいながら、走ったりして・・・note

Sh3e08650002

結局サイクリングロードを20kmくらい走って、ゴールが見えてきました。

それ以前にあちこち遠回りしたのでこの時点で40km走行。

Sh3e08690001

Sh3e08660001

このコースは、大きな坂もなく、軟弱エンジンでもひぇ~ひぇ~言わずに走れました。

3年目にしてやっと、

これで市内のサイクリングロードの全コースをクリア出来ました。

Max やAv以上に、なるべく遠くまで走ってみたい。

行った事のない所や、見た事のない景色を、気分次第で道を走りたい。

そのためにも、持久力とエンジン強化と、折れない心が欲しい。

あっ、てことは、時間をかけずに遠くに行くには、M x やAvも大切だわねflair

Sh3e08770001_2

てな訳で

今日の私のM xはスゴイですよぉ~eye sign03

・・・誤作動デス・・・ぷふぁっ bleah

本日の走行距離72,7km。

やっと「70km越え」だけど、ちょっと腰が痛いけど

それでも嬉しいおばさんなのであります。

               応援よろしくクリックしてにゃぁ~・・・☛人気ブログランキングへ

|

« ♪・・・出航 SASURAI | トップページ | ♪・・・流 星 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catイマキューさんへ
貸切は気持ちいいです。
曇ってくるとちょっとさびしい気持ちになったりしますが
そんな時は、歌うたってはしります。
「にょろにょろ」はホントびっくりしますよね!
この時は、あちらさん達が冷静沈着…というかお昼寝中だったのかもしれませんがね…gawk

投稿: ちゃび | 2011年6月11日 (土) 09時37分

貸切サイクリングロードを70㎞も....極楽ですね。

私も昨年、三重県の津へ行った帰り、鎖骨バンドも含めて何も身に着けてない状態で川遊びしてる時に、にょろにょろくんと対面したもんだから、焦りましたよ\(;゚∇゚)/。

投稿: イマキュー | 2011年6月 9日 (木) 12時10分

catスキンヘッドさんへ
うひゃぁひゃぁ…
なんせ初めての自転車が、ミニべロなので他を知らないんですよ。
まだまだエンジン不足だなと思ってるんですがsweat01
あと・・・私の軽量化も必要だぁ・・・・へへへ

投稿: ちゃび | 2011年6月 8日 (水) 21時30分

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 少しずつ距離伸びてますねー。
ひとつ前から思ってますが、ミニベロは進むのに
通常の700Cの2倍漕がなくてはなりません。
したがって、この距離でも相当なのです。
頑張りましたね~ (゚-゚*)(。。*)ウンウン

投稿: スキンヘッド | 2011年6月 8日 (水) 17時56分

catMuirwoodsさんへ
スピードが違いますってばhappy02
肋骨折れてて標高2000m…オ マイ ガッshockdash

「キャッ!」なんて…私には死後ですよ。
雪道で、滑った時は「うおぉっ!」とかの重低音ですもん。
コレ、私だけかもしれませんが…

投稿: ちゃび | 2011年6月 8日 (水) 10時18分

catけいあんさんへ
…そうですか?ありがとうございます happy01
まだまだ基本的な課題がいっぱいあるんです。
特に、坂道が……cryingsweat01sweat01

投稿: ちゃび | 2011年6月 8日 (水) 10時08分

72km とは、結構頑張った方ではないですか?
僕も先週末は70kmしか走ってません。
獲得標高は2000m弱でしたが(笑)

「キャッ!」って言えませんか?
加齢と共に、自然と口から出なくなるのだろうか。

投稿: Muirwoods | 2011年6月 8日 (水) 09時22分

ささやかだなんて、とんでもない
大したもんです。ご立派!!
これを記念に700Cにステップアップですne
走りが格段に軽いです。

投稿: けいあん | 2011年6月 8日 (水) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/40305786

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな目標達成!:

« ♪・・・出航 SASURAI | トップページ | ♪・・・流 星 »