« 長老、フリーズ・・・ | トップページ | どぉ~んより、Rainy day »

2011年6月21日 (火)

パンクと歯医者と私

073 こにゃんちわ cat

今日は歯医者へ行くので、ルイガノでいつもの河川敷コース。

空は青いし、気分最高~なんちゃって、鼻歌なんか歌ってたら・・・

バフバフ・・・バフバフ・・・バフバフ・・・sign02

・・・・なんか変な音が・・・自転車を止めて、確認 eye

な、な、なんと・・・後輪がパンクしちゃってるよぉぉ~

あたりは住宅街だし、街なかまで自転車屋さんはないしぃ~happy02 sweat01sweat01sweat01

とにかく、行くしかないので、自転車押して・・・3km。

今日は朝から、暑くて汗だらだら・・・

さっきまで、鼻歌気分だったのに・・・・はぁ・・・dash

やっと街なかの自転車屋さんを見つけ、修理をお願いしておいて、

私は、歯医者さんへ・・・

今、前歯3本は仮歯・・・で、今日は差し歯の土台を入れる治療。

・・・と、言う事は、先ず仮歯をはずす・・・

「ちょっと、響きますよ・・・」と歯科衛生士さん。

『ゴンsign01ゴンsign01ゴンsign01・・・頭に響くぅ~sweat01sweat01sweat01

心の声くはああぁ~~~shock )を3本分sign03

トンカチ(・・・のようなモノ)と器具で、仮歯をはずしてる・・・sign02

なかなか、はずれないようで、

再度 『ゴンsign01ゴンsign01ゴンsign01』・・・頭に響くぅ~sweat01sweat01sweat01

心の声☛●×▲※〒~~~shock )を3本分sign03

もう、身体は硬直状態でありました。

約2時間後、精も根も尽き果て・・・無事治療は終了・・・・dash dashsweat01

それから、自転車屋さんへルイガノを迎えにまいりました・・・・

パンクの原因は、ガラスが刺さっていたとの事で、修理代1000円也。

去年もこの時期に『画鋲』『 劣化』で2回パンクしてるんですわ。

『魔の季』ですかね・・・

本日の最高気温30℃、走行距離34km。

風が強かったので、それほど暑く感じなかったけど

仮歯はずしの 『ゴンsign01ゴンsign01ゴンsign01で、

バテバテのおばさんでありました。

        

              応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« 長老、フリーズ・・・ | トップページ | どぉ~んより、Rainy day »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catMuirwoodsさんへ
遠出のパンクじゃなくて良かったですよ。
いやぁ~行ってみたいなぁ…airplane
って、Muirwoodsさんと毎晩呑んでそうなきがするわbeernote

投稿: ちゃび | 2011年6月22日 (水) 09時39分

パンクご愁傷様。
最近(ここ半年)経験ないですけど。

歯医者はいかないとだなー
気が向いたら、ジャカルタ(ないしはバリ島)辺りに遊びに来てくださいねー

投稿: Muirwoods | 2011年6月21日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/40488103

この記事へのトラックバック一覧です: パンクと歯医者と私:

« 長老、フリーズ・・・ | トップページ | どぉ~んより、Rainy day »