« パンクと歯医者と私 | トップページ | 何がどうして、次から次と・・・? »

2011年6月23日 (木)

どぉ~んより、Rainy day

こにゃんちわ cat

ここ何日か、雨が続いています rain

先日の最高気温30℃は、一体なんだったんでしょうか・・・

002

003

001
雨に濡れた草木の緑が、より一層濃く見えて

鬱陶しい中にも、清々しさを感じさせてくれます。

家の畑の手前の枝豆のスペースに、何故か1本だけ、育っています。

これは向日葵・・・なんでここに?しかも1本だけ bud

しかも他のより、デカイsign01

別の所に種を蒔いたはずなのに、不思議なんですが。

真夏には、枝豆集落にど~んと向日葵1本 sign02

・・・・どんな景色になる事やら・・・

 

008_2

夕方になって、雨は止んできたけど

夕刊の明日の天気予報は

全道的に、またもや雨模様です。

こう何日も続くと、自転車に乗れないので

デブ 出不精になってしまう、おばさんであります。

            

                                           

                          応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛人気ブログランキングへ

|

« パンクと歯医者と私 | トップページ | 何がどうして、次から次と・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catけいあんさんへ
今日も朝からストーブです。
明日からは晴れそうですが、休日晴れるといいですね。

投稿: ちゃび | 2011年6月24日 (金) 09時39分

今晩は
うちの枝豆も生育が今一です。
 

投稿: けいあん | 2011年6月23日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/40518727

この記事へのトラックバック一覧です: どぉ~んより、Rainy day:

« パンクと歯医者と私 | トップページ | 何がどうして、次から次と・・・? »