« 夜深しに聴く ♪・・・『セクシイ』 | トップページ | 野菜もおばさんも育ってます・・・ »

2011年7月 7日 (木)

真昼間のちょっとそこまで・・・・

こにゃんちわ cat

最高気温30℃のピ~カン照りの本日 sun

脳天気なおばさんは、田園地帯を走ってきました bicycle dash

009

周りを見渡せど、町人は通らず、

ましてや、こんな暑い真昼間に、自転車に乗ってる人もいなし・・・sweat02

またしても、青空ひとりきり、農道貸切り状態。

006

ここ何日か、天気も悪く、なおかつ気合いも入らず・・・だったので

今日こそは・・・とダッシュしたのだけど・・・

暑っつぇぇ・・・sign03

熱風が口の中に入ってくるよぉ~sign03

12時過ぎ・・・そもそも、こんな時間帯に走る事が、半可臭いのか・・・

いやいや、暑かろうが、曇りだろうが、

走りたい時に、走りたいだけ走ればいいのよ・・・と自己完結。

そこで・・・・

『30km越えめざして猛ダッシュ脚力UP遊び』

ガガガァ~ と漕ぎまくり、限界がきたら

「くふぁぁ~」って、あとは、漕がずに車輪におまかせだぁ~~~note

この暑いさなかに、汗だくだくで・・・何やってんだろ・・・私ったら・・・はぁぁぁ~dash

でも、何故か楽しくて笑っちゃう・・・へへへへ・・・へんなおばさん bleah dash

005

遅めのお昼は、シラスとわかめの混ぜ込みおにぎり・・・ポカリ添え。

時間もなかったので、本日の走行距離18km弱。

Sh3e09140001

真昼間 汗だくもまた ここちよし

            家に帰りて ガリガリを噛む・・・

           

          

            応援よろしく クリックしてにゃあ・・・ ☛ 人気ブログランキングへ

|

« 夜深しに聴く ♪・・・『セクシイ』 | トップページ | 野菜もおばさんも育ってます・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catマルコポーロさんへ
ぷっ、言い過ぎですってばぁ~coldsweats02
幼稚園児が、箱根駅伝に出る…の類ですよsweat01
それはそれとして、気ままに走るって気持ちいいです。

投稿: ちゃび | 2011年7月 8日 (金) 21時29分

こんにちは

すごいことに、、、。

ツールドフランスに出れそうじゃないですか!

言い過ぎましたsweat01

投稿: マルコポーロ | 2011年7月 8日 (金) 13時43分

catパートのおばさんさんへ
ここは盆地なので暑いのかも…sweat02
でも夜は涼しいのです。
確かに言われてみれば、日蔭全くないですわ。
それだもの、なおさら暑いっすねsun
塩分補給…も、してないなぁ…
アドバイスありがとうございますpaper

ガリガリ君梨味…これイチオシしますよsign03

投稿: ちゃび | 2011年7月 8日 (金) 09時06分

いやぁ~ 北海道でも30度ですかっ!! 信じられませんねぇ。
それに、真っ直ぐ伸びた視界良好の景色は
素晴らしいものがありますが、見渡す限りの日陰なし
っちゅーのは辛いモノがありますねぇ。

暑いと汗が出て良いのですが、体力を消耗しやすく、
熱中症も心配です。 汗が出ると塩分も出ちゃうので
塩強めで。おむすびもガリガリ君も美味しそうです~

投稿: パートのおばさん | 2011年7月 8日 (金) 00時01分

catramuさんへ
そうですね…今日も頭と足が暑くて溜まりませんでした。
近距離だからと、侮っちゃあイカンですね。

梨味、旨し scissors ソーダ味より好きかも~note
ホントに梨を食べてるような食感でしたよぉ delicious up

投稿: ちゃび | 2011年7月 7日 (木) 22時58分

catけいあんさんへ
水分補給が下手なのか、やたら汗だくになります。
車体の軽量化より、乗ってる人間本体の軽量化が必要だぁ~wobblysweat01

投稿: ちゃび | 2011年7月 7日 (木) 22時50分

こんばんは^^
あんまり炎天下の日中にガーっと走ると、熱中症になりますよww

てか、今が旬のガリガリ君の梨味じゃないですか!!
まだ食べたことないんですよね…これ><

投稿: ramu3003 | 2011年7月 7日 (木) 22時49分

こんばんは!
汗を沢山出せば、メタボ解消にもなりますよ。
頑張れ!!ちゃびさん

投稿: けいあん | 2011年7月 7日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/40714400

この記事へのトラックバック一覧です: 真昼間のちょっとそこまで・・・・:

« 夜深しに聴く ♪・・・『セクシイ』 | トップページ | 野菜もおばさんも育ってます・・・ »