« 野菜もおばさんも育ってます・・・ | トップページ | またまた連チャン・・・ »

2011年7月13日 (水)

しみじみ思う事・・・♪『 Story 』

こにゃんちわcat

先日、札幌の友人から「職場のOB会をしようぜ・・・」との連絡を貰いました。

もう30年位前の、赴任先で知り合った仲間達。

当時は皆20代の独身も、

今は親となったり、行って帰ってきたり、そのまま独身だったり・・・

年賀状のやり取りは、あっても各々の生活基盤があり

会う機会も少なくなってましたが・・・

若かったあの頃の、喜怒哀楽を共有しあった思い出は

何十年経っても鮮明に覚えています。

それぞれが、それぞれの人生経験をして、

若い頃とは違う悲しみや、喜びを経験してきたでしょう。

その中で、環境や立場が異なっていても

心を繋げてくれている人がいるって、ありがたいことです。

いくつになっても、後悔や挫折を繰りかえし

そして、それを乗り越えてこそ、何かを得るんだろうと思うのです。

喜怒哀楽を共にし、腹を割って話したりして

この先も、繋がり合っていけたらいいなと思うのです。

・・・・なぁんちゃって文字にすると、メチャクチャ真面目に見えますなぁ・・・coldsweats01

まぁ、たまにはこんなのもアリかぁ・・・と思う脳天気なおばさんなのでありまぁ~す。

  run 追伸

  物事に熱中するのは良いけど、「熱中症」には気をつけましょう happy01 sweat01

     

              応援よろしくクリックしてにゃあ~・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« 野菜もおばさんも育ってます・・・ | トップページ | またまた連チャン・・・ »

今宵のBGM」カテゴリの記事

コメント

catけいあんさんへ
おばさんになった今も『ちゃんづけ』で呼び合いますからね。
しばらく会ってなくても、気心が知れてるし…
大切な財産だと思っていますthink

投稿: ちゃび | 2011年7月13日 (水) 22時13分

職場のOB会良いですよね。私も時々やっています。
会うと昔に戻ってしまうのが、格別ですよね。
思い出話も良いじゃないですか!

投稿: けいあん | 2011年7月13日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/40715803

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみ思う事・・・♪『 Story 』:

« 野菜もおばさんも育ってます・・・ | トップページ | またまた連チャン・・・ »