« 夏の夜の、おばけより怖い無灯火・・・ | トップページ | これで、200円・・・?! »

2011年7月25日 (月)

止まると、汗だく自転車・・・

こにゃんちわcat

今日は朝イチで用足しを済ませ、暑くならないうちに自転車乗ってきました。

ミストシャワーのような雨が降る中、いつもの河川敷を一回り。

007
途中の池では釣りをする人、ちらほら・・・

ぷりぷりの鯉が、餌に寄ってきてました。

BGMはセミの声・・・ジィ~ジィ~聞いてるだけで、あじ~ぃ~sweat01

そばにいた見物人が、解説してくれそうだったけど、

長くなりそうだったので、これにて失礼。

じっとしてると暑いので、農道方面へ走ります。

011

雨は止みましたが、曇り空でムシムシ・・・

農道を走ってると、やたら小虫が寄って来ます。

汗まみれの私の体臭が、美味しい臭いを発しているのかね。

午後から予定があったので、走行距離25kmで帰宅。

そうそう・・・書きそびれてましたが、

今月の初旬に、1年半の歯医者通いも、やっと終了しました。

前歯3本も無事装着・・・合計15本の長旅でした dash dash dash

前歯むき出しで笑えます事よ・・・えへへ smile

芸能人じゃなくても、歯は命です・・・(古っ)

携帯・・・PC・・・デジカメ・・・歯・・・それぞれリニューアルしたけど

未決事項が、ひとつ・・・

Sh3e09340001

私の部屋のテレビは、未だにこんな状態です。

古井戸から貞子が出てきそうだぁぁぁぁ~ なんちゃってね・・・ぷっwobbly dash

1階の居間にあるから、ま、いいっかぁ。

そのうち、何とか、なぁ~るだろう・・・note

・・・・呑気な、アナログおばさんであります。

           応援よろしくクリックしてにゃあ~・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« 夏の夜の、おばけより怖い無灯火・・・ | トップページ | これで、200円・・・?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catけいあんさんへ
単なる横着とでも言うのか…sweat01
無ければ無いで、良いのですがね。
でも、いずれは購入しますです…って、ホンマかいなwobblysweat01

投稿: ちゃび | 2011年7月25日 (月) 23時22分

こんばんは!
地デジ対策未だですか?
あっ、2台あるんでしたね。
じゃ~心配ないですね。

投稿: けいあん | 2011年7月25日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/40838799

この記事へのトラックバック一覧です: 止まると、汗だく自転車・・・:

« 夏の夜の、おばけより怖い無灯火・・・ | トップページ | これで、200円・・・?! »